カテゴリ:女優 > 長澤まさみ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231219


1:
「深い意味はございません」──長澤まさみ(36才)の所属事務所はこう回答した。何のことかというと、長澤が11月下旬に突然インスタグラムの投稿を1件だけ残して全削除した、その理由についての“答え”だ。

「2015年に開設して約8年も続け、フォロワーも370万人を超えていました。そんな“巨大SNS”が、ひっそりと削除されたのは、あまりに不可解です。異常事態を目にしたファンの間で、動揺が広がっています。削除以降、新たな投稿も説明もなく(12月16日現在)、SNS上では彼女の近況を心配する投稿が増え始めています」(芸能関係者)

 長澤は2016年放送の『NHKスペシャル 大予測! 2016世界はどうなる?』に出演した際、インスタを始めた理由を「ファンの人たちのためにという思いで」と明かしていた。

「主に友人や仕事関係者に撮影してもらった写真を投稿していました。投稿には彼女のなかでルールがあったようで、“あまりプライベートを感じさせない、ビジネス視点の投稿”を心がけていたようです」(前出・芸能関係者)

 近年、長澤の仕事面は順調そのものに見えた。2024年3月に佐藤健(34才)、森七菜(22才)と初共演の映画『四月になれば彼女は』の公開を控える長澤は、同年9月公開の映画『スオミの話をしよう』でも主演を務めることが発表された。それに加え、2022年からプロモーションキャラクターを務めるJRA(日本中央競馬会)の継続出演も決まっている。今後もインスタは、ファンのため、仕事のためにも利用価値は大いにあったはずだ。

 彼女の身に一体、何があったのか。そもそも芸能人がインスタの投稿を一気に削除した例は、過去にもあった。

「2018年に戸田恵梨香さん(35才)が、すべての投稿を削除したことがありました。彼女は《30歳を迎えた時に決めたのです。今までの考え方や持っているものを出来る限り捨てる。更に進化する為にリセットする》と削除の理由を説明しましたが、交際していた成田凌さん(30才)との破局が報じられた時期と重なったこともあり、プライベートの“清算”や“けじめ”だったのではないかともいわれました」(前出・芸能関係者)

 ほかにも山田孝之(40才)や元SPEEDの島袋寛子(39才)、剛力彩芽(31才)らが人生の“節目”でSNSを全削除している。

「芸能人が過去の投稿をすべて削除する背景には、“恋”か“仕事”が関係しているケースが多いとみられています。長澤さんは、2023年は年女でした。気持ち新たに新年を迎えるために、年内にリセットしておきたい“何か”が起きていたのかもしれません」(前出・芸能関係者)

 370万人の動揺は続いている──。

女性セブン
https://www.news-postseven.com/archives/20231218_1928523.html?DETAIL
no title





【長澤まさみ、インスタ全削除でフォロワー370万人に動揺広がる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20230810

1: ID:56/8iy+I0
女優の長澤まさみが、来春公開の映画でイケメンモテ男・佐藤健と初共演することが正式発表された。本誌取材班は〝広末涼子制圧〟の強い思いのもと、すでに佐藤との〝濃厚接触〟を極秘裏に完了しているとの怪情報をキャッチした!
川村元気氏の人気恋愛小説が原作。長澤は佐藤扮する精神科医の前から突然姿を消す、婚約者を演じる。
 
(中略)
 
■“オトコ”がかぶり続けている異様な関係

長澤は13年、伊勢谷友介との熱愛が発覚。ただ、伊勢谷は1999年、広末との交際が報じられている。また、長澤は12年ごろにモデルと交際していたと報じられたが、この男性は03年~08年に広末の夫だった人物だ。

「要は、長澤と広末は〝オトコ〟がかぶり続けている異様な関係なのです。長澤はそうした元カレから広末のわがままぶりを聞いていたとされ、嫌っているようです。女優としてもライバル心を抱いており、広末の〝元オトコ〟を次々制圧することで勝利感を得ているかのようです。今回、佐藤が広末と不倫関係にあった可能性が再び高まったことで長澤のスイッチが入り、〝佐藤食い〟を決めたというのです」(芸能プロ関係者)

長澤は6月3日、36歳になりアラフォー入り。今年は3月に『シン・仮面ライダー』『ロストケア』と出演映画が次々に公開され、女優として脂が乗っている。今後の大きな仕事の1つが、佐藤との初共演作『四月になれば彼女は』の公開になるとみられる。

「同作の撮影は完了していますが、今回、広末との14年の不倫疑惑が蒸し返されたのを受け、長澤は撮影現場でイチャつくなど初共演で親密になった佐藤と最近、プライベートでも密会。広末の元カレ、ほぼ全員を〝完全制圧〟したとの疑惑が囁かれているのです。長澤は来年3月の公開まで宣伝活動などで佐藤と接する機会が多く、今後さらに関係が深まるはず。公開までの間に長澤が本命に躍り出ることも十分考えられそうです」(同・関係者)

次は、鳥羽シェフだったりして!?

週刊実話
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/112205
no title





【長澤まさみ、恋敵〝広末涼子〟を制圧!? 佐藤健と「極秘SEX」完了情報】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/10/28(金) 09:36:03.20 ID:h8tmeH8u0● BE:632443795-2BP(10000)
女優の長澤まさみが唐突に〝イケメン〟のように見えるショットを公開。にわかに〝禁欲生活〟との関連性が取り沙汰されている。

「長澤は10月15日、インスタグラムに《はい、自撮り~》などとつづり、ショートヘアに黒いキャップをかぶった自身の顔写真を突然アップしたのです。同じく黒いアウトドア用のマウンテンパーカーのようなアウターも着ていたことから、外見はかっこいい男性のようにも映り、これまであまり見たことがなかった長澤の姿に〝イケメン!〟〝ハンサム!〟などといったコメントが相次ぐ反響となりました」(スポーツ紙記者)

直後の同18日には、雑誌『Forbes JAPAN』のウェブ版が長澤のインタビューを配信。そこで長澤はSDGs(持続可能な開発目標)などについて話したのだが、その流れで〝欲望のコントロール〟に取り組んでいることを告白したのだ。

「同インタビューで長澤は、食べる量を減らすなど食欲をコントロールしていることや、買い物をし過ぎないようにしていることなどを明かし、《自分で自分の欲望をコントロールするよう、努めています》と踏み込んで話しています。直接的には触れていないようですが〝欲望〟といえば当然、暗示的に異性との関係についても我慢していることをニオわせているとの見方が強いのです」(同・記者)

というのも長澤は今年、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で語り役を務め、10月16日放送回では女中役でサプライズ出演して話題になったばかり。また10月24日スタートのドラマ『エルピス-希望、あるいは災い-』(フジテレビ系)では約4年半ぶりに連ドラ主演しており、その役柄上、私生活でのスキャンダルは絶対起こせない状況にある。

■近年は目立った色恋が報じられず…

「大河は重要役出演者らの異性問題は原則NGとされており、放送期間中、長澤を含め出演者は静かにせざるを得ません。また『エルピス』では男性との路上キスを撮られてエースから転落する女子アナ役のため、私生活でスキャンダルを報じられるのは、放送期間中は特にマズい。それだけに今年の長澤、実は年末までの長期間にわたり〝禁欲生活〟を強いられているとみられるのです。事実上の〝断ち状態〟を続けていると思われ、インスタで男性のような〝イケメンショット〟を公開したり、インタビューで禁欲に言及したのは、さりげなくそのことに触れたのではないかと考えられるのです」(芸能プロ関係者)

実際、長澤は近年、目立った色恋が報じられていない。

「かつては二宮和也、伊勢谷友介らとの熱愛が報じられましたが、ここ数年、明確な恋人についての報道がない〝日照り〟状態が続いています。国民的女優になってしまい大忙しであることも大きいと思われますが、特に今年は大河や『エルピス』があるため恋を控えていることもあるのでしょう。それだけに両ドラマが終わり来年になれば、一気に本腰を入れる可能性は高いのではないでしょうか」(ワイドショーデスク)

たとえ〝イケメン風〟であっても、さすが長澤の美しさは別格。ハードルの高さはハンパないだけに、色恋の話もそう簡単に飛び出すとは思えないが…。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/83401

no title





【【画像】長澤まさみ、“禁欲生活”ニオわせ!? 突如公開イケメン風ショットの裏事情】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/17(金) 23:17:59.84 ID:CAP_USER9
長澤まさみが、ヒロインを務める映画『マスカレード・ナイト』(9月17日公開)の完成イベントに〝全身密着穴あきドレス〟で登壇。主演の木村拓哉も目のやり場に困る一幕があった。

同作は、2019年1月に公開され、46.4億円の興行収入を叩き出した『マスカレード・ホテル』の続編。ホテルを舞台に、警視庁捜査一課刑事役の木村と、ホテルのコンシェルジュ役の長澤が難事件を解決していくストーリーだ。

9月7日に行われた完成披露試写会に、長澤は上半身も下半身も肉感ボディーにピッタリ密着したタイトな黒い長袖のロングドレス姿で登場。〝超悩殺〟ドレスでエロチックな体のラインを浮かび上がらせていた。

「推定〝F級〟のバストはもちろん、ウエストのくびれもはっきり分かる密着セクシードレスでした。それなのに、下着の線が全く見えなかったため、ノーブラ疑惑も出ているほど。目をこらすと、山の頂上に突起物が透けて浮かび上がっているようにも見えましたからね」(映画ライター)

さらに関係者を驚かせたのが下半身だ。床まで届くロングドレスでありながら、両ひざの部分だけ、ひし形の大きな穴があいて生脚を露出させていたのだ。

「セクシー過ぎる穴あきに、登壇した沢村一樹が〝ひざしか見てなくて…〟とこぼしたほどでした。木村も、長澤との久々の共演について聞かれて、おそらくドレスに引っ掛けて〝やっぱ最高っスよ〟と即答。長澤のドレスは、ムッチリしたヒップや股間の〝丘〟の稜線も浮かび上がらせていたのですが、こちらも下着のラインが見えなかった。ノーパンだったに違いない」(ワイドショースタッフ)

長澤は今年3月に『第44回日本アカデミー賞』で最優秀主演女優賞に輝き、4月期には連ドラ『ドラゴン桜』(TBS系)第2弾に出演してヒットさせている。

「7月には映画『唐人街探偵 東京MISSION』が公開され、来年は『コンフィデンスマンJP』第3弾の公開も控えています。女優界では頂点に君臨する一方、私生活では14年ごろに伊勢谷友介と破局した後、男の話が聞こえてこない。こうした背景もあって、新垣結衣らライバル女優が次々結婚する現状にアセっていると聞きます。5月には、一部でマネジャーへのパワハラ疑惑も報じられた。今回のドレス姿は、そうしたモヤモヤを吹き飛ばす意味を込めた〝暴走〟だったのでは」(スポーツ紙記者)

長澤は、8月5日に約9年ぶりの写真集『ビューティフルマインド』を発売したばかり。一方、フリーアナウンサーの鷲見玲奈も同4日、初写真集『すみにおけない』を発売し、売り上げバトルが注目された。

「発売直後の『オリコン週間BOOKランキング』では鷲見の写真集が1位、長澤の写真集は3位だった。それで長澤の女優魂に火がついた可能性もある。今後、映画の濡れ場などで、さらなるセクシー露出が期待できるかもしれませんよ」(同・記者)

次の〝穴あき〟はドコだ?

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/32397
no title





【【画像】長澤まさみ、肉感ボディー密着ドレス! “F級”の頂上に“突起物”も!? ノーブラ疑惑も浮上】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/05(日) 16:41:50.91 ID:CAP_USER9
女優の長澤まさみ(34)が8月5日、デビュー20周年を記念した写真集「長澤まさみ 写真集 『ビューティフルマインド』」(宝島社)を発売したが、売れ行きが芳しくない。

発売初週こそ「オリコン 週間写真集ランキング」で3位に入ったものの推定売上部数は4931部。ちなみに、同週の1位はフリーの鷲見玲奈アナ(31)で1万2477部。長澤は大差をつけられた。翌週は7位(1900部)に転落し、3週目にはトップ10圏外に転落してしまった。

今作は人気カメラマン3人がおのおのテーマを設け、それぞれの世界の中に生きる、全く異なる長澤を撮り下ろし。全288ページというボリューム。20周年記念企画として、これまで作品で共演した人やお世話になった人との対談やアーティストとのコラボ企画もあったが、大手通販サイトの購入者レビューを見ると、《作り手側の自己満足を押し付けてくる》《求めていたものとは違うという失望が残りました》など酷評が目立つ。

「世間の人が見たいのは長澤自身。更に言えば際どい肌の露出で、芸術性を出して作り込んだ作品は求めていないということでしょう」(芸能リポーター)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/294162

長澤まさみ写真集『ビューティフルマインド』【公式】インスタ
no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】長澤まさみ、デビュー20周年記念写真集の散々な評判「作り手側の自己満足」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/19(水) 17:03:39.65 0
ガッキーと石原さとみはゴール
no title





【【画像】三大売れ残り女優「長澤まさみ」「綾瀬はるか」あと一人は?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/09/22(日) 13:06:20.90 0

no title

no title

no title

no title

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】長澤まさみのパンツ見せM字開脚 vs 深田恭子のはみケツ水着グラビアwww】の続きを読む