カテゴリ:女優 > 菜々緒

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/03/19(日) 10:52:41.37 ID:0lHUwy2s9
女優菜々緒(34)が18日、都内で、約10年ぶりの写真集「DIVINE(ディヴァイン)」(講談社)の発売会見を行った。

「菜々緒ポーズ」で話題となった前作以来、約10年ぶりの写真集となり「前回をはるかに越えた自分をお見せできたと思っています」と自信を見せた。そして「男性でも女性でも年代問わず、でも小さい子にはオススメしにくい攻めた写真を選択させていただきました(笑い)。美しい写真集を作り上げてくださったので、1人でも多くの皆さんに手に取っていただけたらうれしいです」と呼びかけた。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202303180001100.html
no title

no title

no title





【菜々緒、10年ぶり写真集に自信「小さい子にはオススメしにくい攻めた写真を選択」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/02/17(金) 05:27:33.95 ID:cH3hfbj69
 女優の菜々緒さんが、約10年ぶりとなる写真集「DIVINE(ディヴァイン)」(講談社)を3月21日に発売することが2月17日、分かった。「菜々緒ポーズ」で話題となった2012年10月発売の「1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集」(幻冬舎)以来の写真集で、フォトグラファーのBadboiさんとタッグを組み「女性の美しさ」を表現。神秘的な自然が多く残る鹿児島県・屋久島で撮影し、「神聖な、神から授かった」という意味の形容詞の「DIVINE」というタイトルを付けた。水着姿などの先行カットが公開された。

 菜々緒さんは約10年ぶりの写真集発売の経緯について「ここ数年、いろいろなことに揺られながら自分とたくさん向き合って過ごしていたとき、今の自分を残したいと強く思いました。数年前、友達がフォトグラファーのMat(Badboiさん)を紹介してくれて、彼が撮った写真を見たときに『自分も一度は撮ってもらいたい』『10年ぶりにふさわしい写真集を撮れたら』と思ったのがきっかけです」とコメント。

 撮影は昨年5月下旬に4日間かけて行い、「大好きな屋久島で、美しい自然をメインに撮影をしました。ちょうど雨季にもかかわらず、晴れ間やきれいなサンセット、虹や雷などが迎え入れてくれて、屋久島に歓迎されているような雰囲気でした」と振り返った。

 写真集の出来映えについて、「屋久島の自然の豊かさと美しさ、Matの撮るパワフルな写真の力、たくさんの好きなもの、人に囲まれて、いろいろな巡り合わせが重なりできた写真集。自分の中にたくさんの波がある時期に撮ってもらった写真は、一枚一枚違う私で、見ていてとても面白く愛おしく感じました。さまざまなつながりを感じながら、愛と感謝を込めて、皆様にこの写真集を届けたいと思います」とアピールした。

 写真集はB4判、128ぺージ。価格は4400円(税込み)。

MANTAN WEB
https://mantan-web.jp/article/20230216dog00m200061000c.html

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】“菜々緒ポーズ”から10年ぶり写真集発売 「女性の美しさ」表現】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/09/28(水) 15:55:19.34 ID:vmjKnQ6A0
どおなっちゃってんだよ

no title




【【画像】菜々緒さんのグラビア、下品すぎる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/08/13(土) 06:44:14.26 ID:SymA+8BD0● BE:512899213-PLT(27000)
女優の菜々緒が、自身のインスタグラムに過激な写真を連続投稿し、話題になっている。これまでも、たびたび水着写真を投稿してきた菜々緒だが、よりセクシーさが増しているというのだ。

「胸元がバッチリとわかるようなアングルから〝ふんどし風〟のビキニ、スラリと伸びた脚線美と美尻を強調したセクシーカットまで大サービスしています。胸がそこまで大きくない菜々緒は、とにかくヒップをアピールする写真を選んでいる印象。現在、インスタグラムのフォロワー数は315万人を超えているのですが、水着とはいえ、あまりに過激な写真を多く配信しているので、関係者からは『アカウントを停止されるのではないか』と心配する声まで上がっているようです」(スポーツ紙記者)

実は、この菜々緒のセクシー写真連発には裏事情があるという。

「女優としては、今年の秋に映画『七人の秘書 THE MOVIE』、来年にも『劇場版TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』の公開が控えるなど、好調をキープしています。ただ、バラエティー番組への出演が激減し、テレビでの露出度が減っているのを本人は気にしているようです。現在、彼女のCMギャラは中堅クラスの1本4000万円ほどと言われている。このギャラは指原莉乃や田中みな実と同等ですが、菜々緒は不服に思っているようです」(同・記者)

指原や田中に少しでも差をつけたいと、セクシー写真を連発。ネットニュースに取り上げられることで、露出を増やしたいと考えているようだ。

■ライバルに差をつける戦略

この背景には、ギャラがいい化粧品などの女性向け商品用のタレントが飽和状態になっていることもある。

「指原や田中も女性人気が高く、世代が上の女優・長谷川京子も参戦。とくに長谷川は、インスタにセクシーな写真をアップして話題作りをした上で、下着販売など女性向けのビジネスを加速させている。菜々緒は、この分野にライバルが多すぎて、これ以上、女性の支持を集めることに限界を感じているようです」(広告代理店関係者)

そこで、始球式や競馬といったオヤジ受けのいい仕事も積極的にこなしているというのだ。

「結局、CMやドラマ出演などを決めるのは、企業やテレビ局のオヤジたちですから、そこに刺さるようなセクシー写真の投下に力を入れているようですね」(同・関係者)

菜々緒は、ドラマの撮影現場やメディアでの自分の見せ方も熟知していることで知られる。

「長谷川や田中、指原などが男に媚びない〝強い女性像〟を打ち出している中、菜々緒は見た目に反して〝隙のあるかわいらしい女性〟であるところもアピールしています。とにかく現場でも、オヤジ受けがいい。女性の支持を集める方針から、再び男性人気を獲得する方向に舵を切った結果が、インスタの過激化ということなんでしょう」(前出・スポーツ紙記者)

なんともしたたかな戦略だ。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/74088
no title

no title





【【画像】菜々緒、“ふんどしビキニ”で暴走! インスタ「セクシーアピール」急増の裏事情】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/07/19(火) 22:36:21.69 ID:CAP_USER9
モデルで俳優の菜々緒(33)が18日、自身のインスタグラムを更新。
黒ビキニ姿の美ボディショットを公開した。

「now or never!」のコメントとともに1枚の写真をアップ。
建物の屋根に手が届きそうなポーズで、黒のハイレグ水着を着こなす圧巻美ボディを惜しげもなく披露している。

SNS上には「軽々と屋根に手届いてるのスゴい…これは菜々緒様にしか出来ないポーズ」「菜々緒2メートル以上あるように見える。どういうことなの、、」「最近の水着は褌(ふんどし)型が流行ってるの?」「足の長さどうなってんの?」「菜々緒さま、相変わらず攻めてますな。。。」などの声があがっている。

https://www.oricon.co.jp/news/2242740/full/

no title




【【画像】菜々緒、フンドシ風水着姿で圧巻の長身「2メートル以上あるように見える」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/12/03(金) 00:04:56.20 ID:CAP_USER9
女優でモデルの菜々緒が、12月2日にみずからのインスタグラムを更新。圧巻の水着ショットを披露し、注目を集めている。

今回公開されたのは、真っ白な砂浜に座っている菜々緒のプライベートショット。
セパレートタイプの黒いビキニを着た菜々緒は、右脚を下にして少し体を斜めに傾けるようなポーズで、ビーチに腰を下ろしている。

身に着けている黒い水着と白い砂浜のコントラストがハッキリしていて、彼女の長い手足がスラリと伸びているのがよくわかる。
俗に「人魚座り」とも言われる座り方であり、その抜群のスタイルは、もはやおとぎ話に登場する本物の人魚のような神々しさすら感じさせる「美ショット」だ。

SNSでは、ファンたちもこの美しすぎる姿に大興奮しているようで、「スタイルがよすぎる」「菜々緒=神」といった絶賛の声が相次いで投稿された。

ここのところ、南の島でのプライベートショットを披露している菜々緒。
モデルとしてはもちろん、女優としても話題作に次々と出演し、つねに新しい挑戦を続けている。

毎回違った魅力を見せてくれる菜々緒が次にどのような一面を披露してくれるのか、いつも楽しみにしています! 

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/89949




【【画像】菜々緒、圧巻の「黒ビキニ姿」披露 もはや「空想上の生き物」レベルの圧倒的美しさ!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/10(水) 23:52:55.17 ID:CAP_USER9
女優の菜々緒が9日、自身のインスタグラムを更新。水着姿でヨガポーズを決めた一枚を投稿した。

投稿された写真は、菜々緒がプールサイドにヨガマットを敷き、180度に開いた開脚ポーズを決める。まるで漢字の「人」のようにスラリとした手足が伸びている。


後ろに輝く太陽とも重なり、神々しさも感じられるショット。
ファンからも「いいね」が殺到している。

https://www.oricon.co.jp/news/2213299/full/




【【画像】菜々緒、水着姿で“180度の大開脚”ショット 大胆ヨガポーズに「いいね」殺到】の続きを読む