カテゴリ: 歌手

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/30(水) 21:17:53.93 ID:lMFE2X8B0 BE:545237724-2BP(5000)
米歌手マドンナ(62)が、24日に米ニューヨークのスタンダード・ホテルで行われたLGBTQ+の権利について啓発を促すプライド月間を記念して行われたイベントにサプライズ出席し、バストが透けて見える過激な衣装でパフォーマンスする様子をSNSに投稿した。

カラフルなブルーのヘアにメッシュ素材のトップスとレザーのショートパンツに網タイツという衣装で登場したマドンナは、豊満な胸を強調するパフォーマンスで会場を沸かせたと米メディアは伝えている。

ヒット曲「Hung Up」と「I Don’t Search I Find」を披露したマドンナは、スマートフォンを向ける観客を挑発するかのようにステージとなったバーカウンターの上で開脚しながら横たわって激しく踊る場面もあった。

会場には母親に負けじとプレーボーイバニーのロゴが入ったレザービスチェでセクシーに決めた長女ローデス・レオン(24)や恋人のアラマリク・ウィリアムズ(27)、CNNの看板キャスターのアンダーソン・クーパー氏や歌手アダム・ランバート、ランス・バスらセレブの姿もあり、「未来に何が起こるかなんて誰にも分からないのだから思い込みは禁物。自分を愛することができるようになって」と呼びかけて観客は大興奮だったという。

そんなマドンナはこの日、LGBTQ+の慈善団体のためにインスタント写真をオークションに出品し、20万ドル以上の寄付も集めたと報じられている。

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202106290000108_m.html?mode=all
bbbd78d1-s






【【画像】マドンナさん(62)、おっぱい放り出して熱唱!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/25(金) 10:43:51.69 ID:gj1M+iQ3d
no title

no title

no title




【【画像】元AKBメンバーさん、全裸監督で乳首解禁!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/26(水) 18:28:57.41 ID:CAP_USER9
「坂井(泉水)さんは好奇心の強い方でしたから“面白いですね”と喜んでくれたと思います」
こう語るのは、1991年のZARDデビュー当時からCDジャケット、アートディレクションやデザインを担当するアートディレクターの鈴木謙一さん。

 2007年5月27日に亡くなったZARD・坂井泉水さん(享年40)を撮影し、倉庫に保管されている10数万枚から厳選した未公開写真10点を含む50点などを収録したコレクションBOXは、30センチ四方LP盤サイズの特大フォトカードが特徴だ。
「やったことがない大きなアナログ盤サイズの写真を集めたものに、長戸大幸プロデューサーが共感し、好奇心の強かった坂井さんも喜ぶのではと企画が実現しました」(鈴木さん、以下同)

ZARDのCDジャケットやアーティスト写真といえば横顔、目線なし、伏し目のショットをイメージするが、コレクションには撮影当時は公開NGだったカットも収められている。
「ニューヨークのカメラマン、スタイリスト、ヘアメイクのチームにお願いしたのですが、撮影現場ではZARDのイメージと違うのではとハラハラしていました。でも本人は新しいチャレンジにノリノリでとても楽しんでいましたね」

ストレートヘアや縛った髪がトレードマークの坂井さんだが、髪の毛を巻いている珍しいショットもある。

「どちらも当時はイメージと違うということでお蔵入りになっていたカットです。今改めて見直すと新鮮で別な側面の坂井泉水の輝きが見られると思います」

写真の多くは、坂井さんがカメラを意識しない撮り方をした。
「レコーディングスタジオなどでのスナップ写真、スチールやPV撮影のメイキングで撮ったときのカメラを意識していない写真に坂井さんらしさが出ていたと思います」

当初、坂井さんには試行錯誤があったと振り返る。
「デビュー当初のころはヘアメイクやスタイリストがついていましたが、本人がZARDのイメージを昇華させてからは衣装を自分で用意し、ヘアメイクもすべて自分でされていました」

30周年の節目に改めて思うことは?

「長い期間、ZARDに対して多くのファンの方々が応援してくださっていることにスタッフとして感謝の気持ちでいっぱいです。そして楽曲や坂井さんの詞、イメージが世代を超えて受け入れられていることがとてもうれしいです。衣装や髪型など冒険したいと思った時期が本人にはあったかもしれませんが、シンプルなスタイルが結果的に普遍的な色褪せないビジュアルにつながっていると感じています」

no title

no title

no title

no title

no title





【【画像】ZARDデビュー30周年、坂井泉水さん逝去から14年、ミニスカ&ブーツスタイルなどお蔵入りカットと撮影秘話を初公開】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/12(月) 08:03:34.46 0
 セクシー女優・あべみかこ(27)が、シングル「蜜柑(みかん)」で歌手デビューし、話題となっている。

 昭和歌謡テイストの書き下ろし曲で新たな魅力を放っている。中学で合唱部、高校で吹奏楽部に所属。デビュー後もYouTubeチャンネルで楽曲披露しており、歌声には定評があった。

 コロナ禍でライブができず「ファンの方と一緒に歌えないのが引っかかってます」ともどかしさを吐露。歌謡曲調は自身のリクエストだけに「親衛隊みたいに合いの手を入れてほしい。コロナが落ち着くまで、蜜柑を熟している感じですね」と活動の広がりを楽しみにしていた。


no title

no title


あべみかこ蜜柑PV
https://www.youtube.com/watch?v=ZS8Bn4_Q7go



【【動画】AV女優・あべみかこ、“昭和歌謡調”がウケてます 歌手デビューで話題】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/03/26(金) 01:32:38.48 ID:fLH9g9oa0
no title





【【朗報】後藤真希さん、「乳首全裸」解禁へ】の続きを読む