カテゴリ: 女子アナ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/29(水) 06:22:05.43 ID:CAP_USER9
 今月、2度もSNSをザワつかせたのが元テレビ東京のフリーアナウンサー鷲見玲奈(31)だ。

 10日放送のフジテレビ系のバラエティー番組「新しいカギ」ではコントに挑戦し、チョコレートプラネットの松尾駿とガチでキスをした。

 さらに19日放送の読売テレビ「ネタミちゃんとなかまたち」では、〝鼻コイン芸〟を披露。トークの流れでタレント・朝日奈央が鼻に小さなコインを入れてみせると、鷲見アナも「いけます」とノリノリで右鼻に小さなコインを入れ、共演者たちを笑わせた。

 昨年3月にテレ東を退社後、4月からセント・フォース所属のフリーアナに転身した鷲見は〝NGナシ〟で活動している。今年1月放送の日本テレビ系単発ドラマでも、女優初挑戦にして俳優・野村周平とのキスシーンを熱演した。

 ここにきて、リミッターが外れたかのごとく暴れまくっている姿を見て、テレビ界も小躍りしている。

「鷲見さんが女優業に前向きであれば、『今度はベッドシーンがある役を用意したい』と息まくドラマ関係者もいます。鷲見さんは学生時代、女優志望だっただけに、すんありOKが出るかもしれません」(テレビ局関係者)

 フリーアナから女優へ本格的に転身しようとしている田中みな実(34)は、昨年4月期のテレビ朝日系「M 愛すべき人がいて」でキスシーンを連発。大いに話題になった。

「年齢も実績も知名度も田中さんのほうが上ですが、これに鷲見さんは刺激を受けたそうです」(同)

 鷲見は28日、都内で行われた日本シグマックス「メディエイド スタイルケア」発売記念イベントにゲストとして登場。抜群のスタイルを維持するために、ハードなパーソナルトレーニングを継続していると明かした。

「2度と来ない、このジムには」と音を上げることもあるが、「1週間後に予約してまた行く」と、ストイックな一面をのぞかせた。




【鷲見玲奈アナが女優挑戦で大暴れ! マジキスOKで田中みな実を超える日】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/18(土) 12:20:49.52 ID:ib2R8hA80
フリーアナウンサー塩地美澄(39)が、写真集「Nocturne」(講談社)を今日10日に発売する。

スリーサイズB89-W63-H88センチのGカップボディーで、一糸まとわぬ姿も披露している。

「このご時世において、『グラビアから優しさを感じて癒やされる』とお褒めの言葉も多く頂戴でき、とてもうれしく思います。光や風をまとってこれまで以上にナチュラルな自分をさらけ出すことができたので、癒やされ度は過去最高レベルになっていると自負しています」。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8712183a25b58b7985a7e0e6cb5208c4e86858a1

写真集「Nocturne」でセクシーなショットを披露する塩地美澄

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】B89・W63・H88の美人アナウンサーさん、一糸まとわぬGカップボディを披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
2: 2021/09/01(水) 07:57:55.31 ID:IjbzjNvDr
有働
no title





【【画像】一番可愛くてセックスしたい女子アナって誰?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/08/04(水) 19:17:01.73 ID:CAP_USER9
 元テレビ東京でフリーアナウンサー・鷲見玲奈(31)が4日、インスタグラムを更新。水着ショットにも挑戦し、同日発売となった写真集「すみにおけない」(集英社)の重版が決定したことを報告し、感謝した。

 沖縄のビーチで撮影した、ピンクのビキニが透けてみえる白いトップス姿での写真もアップ。「元々水着は無い予定でしたが、担当編集の方の熱量に負けて、脱ぎました。笑」と水着撮影に至った理由を明かし、「水着になるのも最初で最後です」と最初で最後の水着姿を強調。「まだまだ沖縄の海は冷たくて、悲鳴をあげながら撮影したので、是非ご覧ください」と宣伝した。

 鷲見アナは20年3月いっぱいでテレ東を退社。バラエティー番組に出演するほか、セクシーなグラビアにも挑戦し、話題となっている。


no title

no title

no title

no title

no title
no title





【【画像】鷲見玲奈、写真集重版決定! 水着写真は「熱量に負けて脱ぎました」「水着になるのも最初で最後です」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/07/11(日) 11:50:53.12 ID:CAP_USER9
 テレビ朝日の次期エース候補の斎藤ちはるアナが大ピンチだ。6月9日、ニュースサイト「FRIDAYデジタル」が、斎藤アナとTBSの若きホープ・小林廣輝アナのお泊まり愛を報じた。ところが6月25日発売の写真誌「FRIDAY」では、小林アナのえげつないほどの多重交際ぶりばかりか“変則プレイの性癖”までが晒され、斎藤アナの清楚なイメージは崩れ始めているのだ。テレビ朝日の関係者も心配そうに、「斎藤アナのショックは計り知れないね。『もらい事故だ』と慰める声も聞かれるが、写真誌への情報提供者が12人もいて、その大半が元カノ。その上、斎藤アナと交際期間がダブる二股、三股疑惑まで浮上となればなおさら。それにしても、元カノたちの告白は生々しすぎた」

 確かに“一度も妊娠を避ける配慮をしてくれなかった””ベッドの下に変則プレイ用グッズがあった”などと報じられれば、「当然、局内でもすぐに話題になった。お泊まりしていた斎藤アナに対しても『つけずに出されたのか』とか『変則プレイまで!』など、いろいろ詮索する人もいて気の毒なくらいでしたよ」(前出・テレ朝関係者)

「FRIDAY」編集部への情報提供は、その後も収まらないという。

「誌面には大人の夜の玩具「ウーマナイザー」の写真が掲載されていたけど、コスプレや本格的な変則プレイグッズを使用した証言もあるそうです。ただ、小林アナは担当番組を外されているし、退社の意向を漏らしているという報道もあるので、今後は沈静化に向かうのでは」(スポーツ紙記者)

 小林アナは6月25日から情報番組「Nスタ」への出演を見合わせ。27日の「アッコにおまかせ!」でも姿を見せることはなかった。一方、“被害者”の斎藤アナだが、今後の起用法が不透明な状況に─。

「19年4月1日の入社当日から『羽鳥慎一モーニングショー』のアシスタントを務めるなど、羽鳥アナから直々に実践指導を受けてきた。しかし今回の件で、秋には配置転換の可能性も。TBSが朝の顔に安住紳一郎アナを起用するため、テレ朝も何らかのテコ入れを考えているようです」(前出・スポーツ紙記者)

 同じ朝の顔とはいえ、羽鳥アナと安住アナの時間帯がかぶるわけではないが、「アシスタントの変更で新鮮味を打ち出すことは、よくある手法ですから」(前出・スポーツ紙記者)はたして斎藤アナは、このスキャンダルを乗り越えて、エースの座をモノにできるか。

https://www.asagei.com/excerpt/181190
no title





【テレ朝・斎藤ちはるアナ、「清楚イメージ崩壊」で今後の起用法が不透明化!?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/08(火) 15:19:24.68 ID:CAP_USER9
「あらぁ~、ありがとうございます!」

6月7日に放送された報道番組『Live News イット!』(フジテレビ系)内で、人気キャラクターのガチャピンから「ご結婚おめでとうございます」と祝福されたのは、メインキャスターを務める加藤綾子アナ(36)だ。

このたび結婚することを報告したカトパンは、この祝福に「皆さんにおめでとうと声をかけていただいて、少しずつ実感がわいてきました」と満面の笑顔。さらに同期の榎並大二郎アナから「めでたいですね」と言われると、両手で顔をおおって照れた。

幸せいっぱいのカトパン。結婚のお相手については明かしていないが、「週刊文春」は7日に文春オンライン上で公開した記事の中で「神奈川県内を中心に、スーパーや精肉店を運営する会社の社長Aさん。年齢は39歳」と報じた。慶応大学を卒業した、性格もさわやかなイケメンで、年商は2000億円にのぼるとのこと。

実はこのAさん、過去に意外な形でフライデーに取り上げられているのだった。なんと、あの人気女子アナ・TBSの出水麻衣アナの「お相手」だったのだ!

「仕事が終わると頻繁に出水アナと会い、人目もはばからずラブラブな様子を見せていました」(テレビ局関係者)

本誌がA氏と出水アナのデートをキャッチしたのは15年の6月の夜。その時の写真が上記のものだ。

その夜、仕事帰りに東京・青山の寿司店でA氏と待ち合わせした出水アナ。カレが緊急らしい電話に出ているというのに、その腰に手を回ししなだれかかる。肩を寄せ合うだけでなく、路チューまで…見ているコチラが、恥ずかしくなるほどだったのだ――。

あれから6年。A氏と結ばれたのは加藤綾子アナだった。人気女子アナを次々に落としたのは、ひとえにA氏が魅力あふれる男性だから…なのだろう。紆余曲折もあっただろうが、何はともあれ、おめでとうカトパン!お二人とも、お幸せに!

https://friday.kodansha.co.jp/article/185825

no title




【【画像】カトパンの結婚相手が昔付き合っていた「人気女子アナ」とは?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/07(月) 04:14:27.43 ID:CAP_USER9
「カトパン」の愛称で親しまれているフリーアナウンサーの加藤綾子(36)が結婚したことが6日、分かった。相手は芸能人ではない一般男性で、これまで交際が一切明らかになったことのない文字通りの“電撃婚”。7日、正式発表する。芸能界の恩師でもある明石家さんま(65)からどんな手荒い祝福を受けるのか、注目だ。

 スポニチ本紙の取材では、加藤が結婚したのは6日。古くから「花嫁が幸せになる」とされるジューンブライドの「大安」で、プロポーズの日と呼ばれる第1日曜日。この日、都内の区役所に婚姻届を提出した。現段階で挙式、披露宴の予定はない。

 現在、フジテレビの報道番組「Live News イット!」と同局のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」の2本のレギュラーを抱えているが、結婚後も仕事は続ける。気になるお相手は、交際の噂すら出たことがない一般男性。交際期間など詳しいなれそめは明らかになっていないが、自身のキャリアの中でも代表的な番組であるフジ「めざましテレビ」の7日の生放送で、結婚までの経緯など喜びの報告をする。

 「35歳を過ぎたくらいで結婚できれば」。以前から、そう明かしていた中での宣言通りのゴールイン。親しい知人は「仕事で多忙な2人だけれど、コロナ下で一緒の時間をつくることができた。互いに理解し合える濃密な時を過ごせたようです」と説明。ひそかに愛を育めたことについても「加藤さんは元々インドア派。巣ごもり期間もあって交際が周りに知られることもなかったのだろう」と明かした。

また最近、ある“変化”を感じていた仕事仲間も少なくない。元々雑誌で連載を持つほどの料理好きだが「数カ月ほど前からインスタグラムで料理の投稿頻度が増えていたんです。朝食に鍋が出た時は“1人分にしては多いよね。これって2人分?”とちょっと話題になっていた」(テレビ局関係者)という。

 噂すらなかった電撃婚ながら、双方の家族にも会い、仕事先にもしっかり報告を済ませているあたりは、律義で“段取り上手”なカトパンならでは。注目は“恩師”明石家さんまの反応。共演する「ホンマでっか!?TV」でどんな手荒い祝福が待っているのか。芸能界でもファンが多いだけに衝撃と祝福の声は広がりそうだ。

 ◇加藤 綾子(かとう・あやこ)1985年(昭60)4月23日生まれ、埼玉県出身の36歳。08年国立音大卒業後フジテレビ入社。日本テレビ、TBSからも内定が出た“スーパーエース”と話題に。「めざましテレビ」など多くの人気番組を担当。11、12年には「好きな女子アナランキング」で連覇。16年にフジテレビを退社し、フリーに転身。18年にはTBS「ブラックペアン」で本格的に女優デビュー。ニックネームはカトパン。1メートル66。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/07/kiji/20210607s00041000129000c.html
no title





【カトパン電撃婚! 一般男性と“おうち時間”で育んだ愛 交際の噂すらキャッチされず】の続きを読む