1: 2021/03/28(日) 13:20:22.96
「横野はNMB48内でも浮いた存在で、これまでも関西ジャニーズJr.などを相手にNMB48メンバーと合コンを開くなどしていてジャニーズファンの間では有名な存在でした。
ジャニーズタレントの間では、誘えばやらせてくれるアイドルとして知られ、抜群のプロポーションもあって人気だった。横野は基本的に大阪で活動しているのですが、ジャニーズタレントが関西に遠征する際には飲みの席やホテルにお呼びがかかるような都合の良い存在だったようです」(民放関係者談)
no title





2: 2021/03/28(日) 13:22:00.53
タダで簡単にやらせてくれるなんてコロナ前ならかなり良い子だよな







期間限定セール(毎週作品更新)

4: 2021/03/28(日) 13:22:23.42
横野だけが浮いた存在だったというのがまだ救い

66: 2021/03/28(日) 13:37:18.60
>>4
>これまでも関西ジャニーズJr.などを相手にNMB48メンバーと合コンを開くなどしていてジャニーズファンの間では有名な存在でした。

少なくともNMB内に横野のおこぼれにありつこうとしたメンバーが合コン開けるぐらいはいるわけだから
横野一人に罪をおっ被せて済む問題じゃないぞ

77: 2021/03/28(日) 13:38:35.96
>>66
なんでジャニーズファンが知ってるのよ

110: 2021/03/28(日) 13:42:06.52
>>77
ジャニ追っかけ鬼女なめてんだろお前

5: 2021/03/28(日) 13:22:30.63
優しい子なんだね

707: 2021/03/28(日) 15:34:10.09
>>5
物は言い様だなw

6: 2021/03/28(日) 13:23:15.32
no title

7: 2021/03/28(日) 13:23:18.17
>誘えばやらせてくれるアイドルとして知られ

ジャニーズの公衆便所だったとはなぁ

13: 2021/03/28(日) 13:25:00.18
横野は自伝を出せ

14: 2021/03/28(日) 13:25:39.74
SEX大好きならAV行くべきだって
年とってから脱いだりAV出す馬鹿マンコを見下せ

16: 2021/03/28(日) 13:25:54.43
峯岸は誘えば来るアイドルだったが更にその上を行く誘えばヤレるアイドル

33: 2021/03/28(日) 13:30:26.78
>>16
峯岸より格上だった。
ペナルティとして下の毛を坊主に。

17: 2021/03/28(日) 13:25:57.03
no title

18: 2021/03/28(日) 13:26:08.11
チンカスはジャニーズのチンポ握りまくった女の子と握手してたのか
うらやましい



22: 2021/03/28(日) 13:26:44.54
マジでAV期待できそうだな!

23: 2021/03/28(日) 13:27:10.39
頼まれたら断れない純粋な子なんだな

24: 2021/03/28(日) 13:27:26.34
AVデビューすると必ずAKBのコスプレさせられるな。

25: 2021/03/28(日) 13:27:46.19
ジャニーズ幹部に知られてるぐらいだからすげーよな

26: 2021/03/28(日) 13:28:40.68
no title

36: 2021/03/28(日) 13:30:44.32
AV行けば天下取れるよ
三上を超えれる


71884877

39: 2021/03/28(日) 13:31:00.54
自分はファンでもアンチでもないが次どんな顔でファンの前に出てくるのかだけ気になる

42: 2021/03/28(日) 13:31:24.37
今Youtubeで坊主動画出したらバズる

54: 2021/03/28(日) 13:35:17.67
>>42
パイパンにしましたと薄モザイクで。



43: 2021/03/28(日) 13:32:20.74
ここまで自身を貶められるタイプはAVの素質あるよ

大型新人として是非頑張ってほしい

44: 2021/03/28(日) 13:32:35.30
AV関係者浮足立ってるよ、たぶん

46: 2021/03/28(日) 13:32:52.65
no title

49: 2021/03/28(日) 13:34:12.27
マジでデリヘル扱いで笑えん

50: 2021/03/28(日) 13:34:13.68
いくら看板のイメージがあれだからって派手やなあw

51: 2021/03/28(日) 13:34:19.26
金銭欲、自己顕示欲、成功欲、性欲
どれも物凄く強そうだからAV行きそうなんだよな

58: 2021/03/28(日) 13:35:27.94
jr.とか知らないけど、たぶん全員寝たぜ

そういうレベル?
豪傑じゃん

704: 2021/03/28(日) 15:33:27.56
>>58
関西の無名ばかりならばれなかっただろうけど横山まで広がったからばれたんだろうな

59: 2021/03/28(日) 13:35:41.52
no title

62: 2021/03/28(日) 13:36:37.25
結果誰も損してない



67: 2021/03/28(日) 13:37:27.95
巨乳で誘えばヤれるって女神かよ

71: 2021/03/28(日) 13:37:48.71
よかった
すーちゃんは二股じゃなかったんだね!

75: 2021/03/28(日) 13:37:59.32
もうAV以外に行く道が塞がれてるような書かれ方

122: 2021/03/28(日) 13:43:25.55
>>75
ワンチャン暴露本出して海外移住て手もある

78: 2021/03/28(日) 13:38:36.22
no title

84: 2021/03/28(日) 13:39:31.75
中途半端はよくないな
メンズアイドル100人斬りまでいって伝説になってほしい

86: 2021/03/28(日) 13:39:51.72
全力で関ジャニjrになるしかねえっ

87: 2021/03/28(日) 13:39:52.18
ジャニーズファンの情報網は凄いから文春にタレこみしたんだろうな

91: 2021/03/28(日) 13:40:27.73
ジャニーズ最高だな

92: 2021/03/28(日) 13:40:27.80
no title

94: 2021/03/28(日) 13:40:31.38
ヲタってつくづく悲しい存在だな



104: 2021/03/28(日) 13:41:20.88
ジャニ「お前ら握手、俺セックス!」

今は握手すらできないお前ら・・・

107: 2021/03/28(日) 13:41:42.35
よかった
すーちゃんに愛はなかったんだね 安心したわー

111: 2021/03/28(日) 13:42:08.26
ハメ撮りされてそうw

114: 2021/03/28(日) 13:42:25.32
avは無理でもゲーム化してほしい
電話したら来る感じで

115: 2021/03/28(日) 13:42:26.07
no title

116: 2021/03/28(日) 13:42:45.17
せめて種付け動画配信してヲタに還元してほしい
それくらいいいだろ

129: 2021/03/28(日) 13:43:52.19
これは吉本もジャニにクレーム入れてやれよ
外も歩けなくなるだろう

396: 2021/03/28(日) 14:27:22.45
>>129
おもろかったら何でもええがな
が吉本

133: 2021/03/28(日) 13:44:11.34
特にNMB側が抵抗したわけでもないのに続報は卑怯
って、文春じゃないのか

134: 2021/03/28(日) 13:44:14.44
>>1
すーちゃん20歳になったばっかだぞ
んなわけあるか

135: 2021/03/28(日) 13:44:25.01
セフレには本命の彼女には言えないプレイを求めるものだから
アナル、飲尿、イマラチオあたりはやらせてるかも

138: 2021/03/28(日) 13:44:56.51
no title

142: 2021/03/28(日) 13:45:37.29
これは鬼頭さんを超えられるかもしれんAV女優の卵だな

144: 2021/03/28(日) 13:46:42.53
すーちゃんなんでや…

146: 2021/03/28(日) 13:47:17.26
NMBだしこれぐらいはやってるだろうなあってのを軽々と越えてくる

162: 2021/03/28(日) 13:50:35.36
イコラブは他には居ない言ってたが
NMBは第二砲はあるかもと言ってたからな

166: 2021/03/28(日) 13:50:52.32
柏木の4Pを超えてきたかw

(出典:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1616905222/)