1: 2021/02/05(金) 00:56:02.97 0
no title

no title

no title

no title





3: 2021/02/05(金) 00:58:09.70 0
桃谷エリカだろー
てか、メンバーすげえな
no title







期間限

定セール(毎週作品更新)

4: 2021/02/05(金) 01:00:11.52 0
こんなの誰でも知ってるような女優は名前貸してるだけの状態やろ

5: 2021/02/05(金) 01:00:30.91 0
たかそー

6: 2021/02/05(金) 01:01:08.82 0
アイカとやりたい
つかいくらなんだ?w
no title

8: 2021/02/05(金) 01:01:50.77 0
60分28000円か
普通の2倍 激安の3倍 レベルを考えると高くはないか

52: 2021/02/05(金) 01:56:16.49 0
>>8
安いとは言わんが意外にそんな手が届かない事もないのか?!
もっと10万位取られるのか思ったwww
この揃えてる面子結構凄いのに

9: 2021/02/05(金) 01:02:00.45 0
やっす

10: 2021/02/05(金) 01:02:17.81 0
虎は昔よく使ったわ
平均してレベルは高いけどいかにも風俗慣れしてる女ばっかだったな

11: 2021/02/05(金) 01:04:18.77 0
昔からあるね
有名AV女優在籍の風俗
出勤日がさっぱり分からないという

12: 2021/02/05(金) 01:04:21.94 0
不動産屋の釣り物件みたいなもんで実際は他の嬢にしか入れないんだよ

14: 2021/02/05(金) 01:05:29.28 0
AV女優とそんな値段でやれんのかよ

15: 2021/02/05(金) 01:05:59.79 0
こういうとこって逆に本番NGっぽくて使う気にならん

32: 2021/02/05(金) 01:19:04.54 0
>>15
分かる

16: 2021/02/05(金) 01:06:01.99 0
こういう高級店より大衆店に潜んでる子もいるからそっち見つける方が楽しい

17: 2021/02/05(金) 01:06:17.05 0
AIKAはダイヤモンドだから応相談のようだ



18: 2021/02/05(金) 01:06:36.55 0
AIKAホントにいるの?
エッチしたいよ

19: 2021/02/05(金) 01:06:58.50 0
凰かなめのパイパン無修正抜けるわー
no title

20: 2021/02/05(金) 01:07:31.31 0
神波多一花って結婚したとか言ってたのに
no title

21: 2021/02/05(金) 01:08:46.72 0
愛人契約で稼いで泥棒された女優ニュースになってたよな
里美ゆりあだっけ

28: 2021/02/05(金) 01:16:48.99 0
>>21
納税してなくて 追徴課税されて
結婚前提の相手の慰謝料とか言い訳してたけど更に延滞税も加算されてかなり取られたようだ
2億4500万→追徴課税1億1500万→延滞税1億7000万
no title



22: 2021/02/05(金) 01:09:03.21 0
初音みのりもまだこの業界にいるんだな
no title

23: 2021/02/05(金) 01:09:42.70 0
28000円って一番安いランクのだわ
上の方のダイヤモンドって応相談とか 値段だけじゃなく上級しか利用できないとかかね
次のプラチナで38000円だわ

24: 2021/02/05(金) 01:10:23.31 0
ここまでの女優はいないけど
キカタンでふらふらしてるような娘なら
それなりのお店で風俗掛け持ちしてるのもいるね
店バレたらすぐ余所に移るけど

27: 2021/02/05(金) 01:15:29.88 0
高い金払って手コキやで

29: 2021/02/05(金) 01:17:04.90 0
AIKAとかアイスココアあたりはサクラじゃないの
no title

33: 2021/02/05(金) 01:19:40.58 0
優月心菜の出勤率たけえww
あと鳳かなめと秋山祥子も1日だけ出勤入ってるな
no title

35: 2021/02/05(金) 01:20:53.41 0
現状作品リリース出来てる娘はサクラ



36: 2021/02/05(金) 01:23:03.60 0
サクラじゃねえよ
ここ有名店だからそんな悪質なことしない
前にアベマでもこの店のことやっててAIKA出演してちゃんと出勤してるって言ってたよ

37: 2021/02/05(金) 01:24:03.67 0
AV本業の儲けより
お偉いさんの愛人や枕サービス的な物の方が儲かるんだろうねえ
いかに名前を売るかが重要な業界なんだろう

40: 2021/02/05(金) 01:26:17.05 0
AV出れば地雷嬢でも埋まるからな
梓ヒカリとか川崎のソープにいるけど糞マグロ対応なのに予約取れないくらい客入ってる
no title

42: 2021/02/05(金) 01:28:16.65 0
音あずさおるんかい
no title

44: 2021/02/05(金) 01:29:22.09 0
伝説級って強そう

45: 2021/02/05(金) 01:29:42.45 0
@youって35くらいいってるだろもうw
no title

47: 2021/02/05(金) 01:32:45.73 0
出勤してるとは言ってもほぼ出勤はない
出勤していても入れない
出勤していなくて入れない
こういう人が他の子に入るのを狙ってる



48: 2021/02/05(金) 01:33:16.56 0
八掛うみが結構な出勤率だから今度指名しようかな
新宿店じゃなく他の支店だけど
no title

49: 2021/02/05(金) 01:33:51.98 0
本当に人気女優は出勤したことがある程度の客寄せパンダ

67: 2021/02/05(金) 06:37:25.15 0
>>49
やれた奴いるんだ

50: 2021/02/05(金) 01:36:07.47 0
ホントにいるのか佳苗るか
no title

53: 2021/02/05(金) 01:58:37.24 0
あーなんだ
やっぱ釣りのさくらなのか
ガッカリだよ!

54: 2021/02/05(金) 01:58:49.92 0
ソープならそのくらい取られるけどヘルスだからな
本番ないならこんなもんでしょ

55: 2021/02/05(金) 02:01:09.82 0
@youが在籍してるのがビックリ

57: 2021/02/05(金) 02:04:05.45 0
凰とアイカ凄いなぁ

60: 2021/02/05(金) 02:24:41.90 0
ドラゴンなんとかってキャバクラはほんとにいるんだっけ?

62: 2021/02/05(金) 02:31:03.33 0
>>60
いるよー行ったことある

64: 2021/02/05(金) 03:12:11.06 0
AIKAだなぁ

65: 2021/02/05(金) 03:17:52.71 0
ちょっと待てみひないるじゃんか
no title

66: 2021/02/05(金) 06:27:12.60 0
@you懐かしいな
さすがに20代ではないと思うがお相手してみたいわ



69: 2021/02/05(金) 07:14:58.98 0
有名嬢は20万とか30万とかだから
ちゃんとその金出せばセッティングしてくれるよ
貧乏人向けの商売じゃないから

70: 2021/02/05(金) 07:17:45.98 0
AIKAのペニバンファック動画にお世話になったばかりだわ
no title

71: 2021/02/05(金) 07:21:38.18 0
佳苗るかええやん

75: 2021/02/05(金) 08:15:05.29 0
秋山祥子、佳苗るか、鳳かなめ、なつめ愛莉、愛須心亜、このあたりは一度お相手したいものだな

89: 2021/02/05(金) 10:38:59.03 0
>>75
わかる

76: 2021/02/05(金) 08:16:38.46 0
とにかく外れはなさそう

77: 2021/02/05(金) 08:19:58.82 0
愛須心亜は金ないのか色んな店出てるから普通にやれると思う

79: 2021/02/05(金) 08:33:22.87 0
虎の場合一応超有名女優の出勤も本当にあるけど
いつ入れるかは不明
そんで費用もかなり高い

81: 2021/02/05(金) 08:36:25.05 0
本人が出演してるAV見ながら出演している本人とセックスするのが俺の夢

84: 2021/02/05(金) 09:06:48.69 0
推川ゆうりいるのかよ
入りたいわ
no title

88: 2021/02/05(金) 10:06:35.09 0
地方の高給ソープの方が満足度高いしコスパもええわ

91: 2021/02/05(金) 11:25:47.21 0
自分が若い頃オカズしてたAV嬢いるならお願いしたいね

96: 2021/02/05(金) 11:42:17.36 0
長澤ルナがデリバリーされてたときに行かなかったの未だに後悔してる
no title