2021年09月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
4: 2021/09/30(木) 01:27:50.22 ID:9LI7B0eQM
アグネスラムちゃんすき
no title





【【画像】昭和とか平成初期ごろの褐色ムチムチグラビアってクソエロかったよな】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/29(水) 06:22:05.43 ID:CAP_USER9
 今月、2度もSNSをザワつかせたのが元テレビ東京のフリーアナウンサー鷲見玲奈(31)だ。

 10日放送のフジテレビ系のバラエティー番組「新しいカギ」ではコントに挑戦し、チョコレートプラネットの松尾駿とガチでキスをした。

 さらに19日放送の読売テレビ「ネタミちゃんとなかまたち」では、〝鼻コイン芸〟を披露。トークの流れでタレント・朝日奈央が鼻に小さなコインを入れてみせると、鷲見アナも「いけます」とノリノリで右鼻に小さなコインを入れ、共演者たちを笑わせた。

 昨年3月にテレ東を退社後、4月からセント・フォース所属のフリーアナに転身した鷲見は〝NGナシ〟で活動している。今年1月放送の日本テレビ系単発ドラマでも、女優初挑戦にして俳優・野村周平とのキスシーンを熱演した。

 ここにきて、リミッターが外れたかのごとく暴れまくっている姿を見て、テレビ界も小躍りしている。

「鷲見さんが女優業に前向きであれば、『今度はベッドシーンがある役を用意したい』と息まくドラマ関係者もいます。鷲見さんは学生時代、女優志望だっただけに、すんありOKが出るかもしれません」(テレビ局関係者)

 フリーアナから女優へ本格的に転身しようとしている田中みな実(34)は、昨年4月期のテレビ朝日系「M 愛すべき人がいて」でキスシーンを連発。大いに話題になった。

「年齢も実績も知名度も田中さんのほうが上ですが、これに鷲見さんは刺激を受けたそうです」(同)

 鷲見は28日、都内で行われた日本シグマックス「メディエイド スタイルケア」発売記念イベントにゲストとして登場。抜群のスタイルを維持するために、ハードなパーソナルトレーニングを継続していると明かした。

「2度と来ない、このジムには」と音を上げることもあるが、「1週間後に予約してまた行く」と、ストイックな一面をのぞかせた。




【鷲見玲奈アナが女優挑戦で大暴れ! マジキスOKで田中みな実を超える日】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/26(日) 00:42:06.21 ID:tx9r1T/ia
no title

no title

no title

no title

no title





【【悲報】美人AV女優さん、25年でこんなことになってしまう】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/28(火) 13:18:00.21 ID:umSadXJ4a
ふしぎ
no title






【【朗報】VRのAV、なぜかキスだけで抜ける】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/27(月) 08:56:47.30 ID:DX2cYUj1d BE:991882504-2BP(1000)
「ハーフパンツをブルマに戻せ」女子選手の体をコカ・コーラの瓶に例えたバレー連盟会長発言

コカ・コーラを見る度思い出す話がある。1997年、日本の女子バレーボール代表がゆとりがあるハーフパンツを着用して国際試合に臨んだ。国内リーグでもいわゆるブルマが敬遠され始めていたころだ。しかし来日していた当時の国際バレーボール連盟(FIVB)ルーベン・アコスタ会長は、オカンムリ。「バスケットボールじゃないんだ、ブルマに戻せ」。圧倒的な権力の持ち主だった同会長の発言は、すぐに通った。

 なんであんなものをはかないといけないのか。自分の嫌な思い出も重なり、アコスタ会長に「どうしてそこまでこだわるのか」と直撃した。すると「君ね、キューバ選手を見てごらん。コカ・コーラシェイプだよ。あのカッコよさがないと」。選手の身体を、なめらかな凹凸のあるコカ・コーラの瓶にたとえ、女性の体にフィットしたユニホームを着た格好良さがバレーボールの人気向上には欠かせないと力説されてしまった。今考えると、恐ろしい時代だ。

 あれから20年以上が経過した。コカ・コーラの瓶がなかなかお目にかからなくなったように、スポーツ選手のユニホームも大きな変化を遂げている。バレーボール選手はショートパンツ型が主流に。ビーチバレーでもビキニが絶対ではなくなったし、女性選手を性的に見られることへの抗議の意味も込め、ドイツの体操女子選手は東京五輪で足首まで覆われた「ユニタード」を着用した。嫌なものを着なくてもいいし、何が格好良くて心地よいかを、本人が決めていい時代の到来を歓迎したい。
 
https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/3669349/
no title





【バレー連盟会長 「ハーフパンツをブルマに戻せ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/26(日) 19:00:12.34 ID:CAP_USER9
女優の佐々木希が、新たなライフプランを計画中だという。やはり夫・渡部建との離婚は確定的のようだ。

「最近の佐々木の行動は、どうも不可解。春先にマンションを4億円で購入したという話が浮上。それが佐々木の個人事務所名義だというのです。彼女は2017年に渡部と共同名義で自宅マンションを購入。それなのに、また買ったのはなぜなのか」(芸能ライター)

ちなみにS誌が報じた、共同名義で購入したマンションの価格は3億円。春に買ったマンションは、それよりも1億円も高いという。

「にわかには信じ難い話。女優として以前ほど仕事がない佐々木と無職の渡部。収入が前より落ちているはずなのに、高いマンションを買うのは変な話です。S誌は『出直し』としていますが…」(同・ライター)

そこで本誌は、有力な真相をキャッチ。

「今回買ったのは、実は2億円以下のようです。つまり、共同物件は売却して利ザヤを得る流れでは。その方がツジツマも合う」(同)

さらに共同物件は、いまだ所有しているというが、ここにも理由がある。

「共同マンションは購入して5年たっていないので、今、売ると投機物件と見なされ、税金が増えるそうです。そこで、5年経過する来年以降に売るようです。やはり、内実は苦しいのでしょう」(芸能プロ関係者)

しかも、最近のスポーツ紙の報道では、佐々木は幼稚園に通う長男の転園を希望しているという。

■他に活路を見いだすしかない…

「佐々木は、大学までストレートで上がれるA学院系列か、B学園系列に入れたいようです。子煩悩で有名な佐々木ですし、気持ちは分かります。ただ、私立の一貫校だと大学まで何千万円もかかる。出直しで1億円高いマンションを買うなんてあり得ない」(同・関係者)

そこで、カラクリも見えてくる。

「佐々木の所属事務所が渡部と別れさせたがっているのです。このまま渡部と一緒にいてもメリットがない。あくまでも臆測ですが、税金が安くなる来年に共同マンションを売却し慰謝料をもらう。その後、子供は転園させ、入園が決まったら離婚の予定。有名私立は両親が揃っていないと厳しいためです」(同)

現在、佐々木はバラエティー番組『所JAPAN』(フジテレビ系)、『すてきにハンドメイド』(NHK Eテレ)に出演中。他に化粧品CMなどに出演しているが、ドラマの出番はなし。

「芸能界一の〝棒女優〟と陰口されているだけに、評価はイマイチ。バラエティーもコロナ禍で、多くの需要は望めない。他に活路を見いだすしかないのです」(写真誌記者)

となれば、佐々木の最大の魅力であるセクシー路線で売るしかない。事務所も当然、そう思っているだろう。

「かつてはブラジャーのCMにも出ていたし、グラビアでは〝手ブラ〟もやっています。まずは超極薄ランジェリーで世間の耳目を大いに集め、その後は告白付きのフルオープン写真集で〝確変〟でしょう」(同・記者)

佐々木の決断に注目だ!

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/33355
no title





【佐々木希、離婚後は路線変更!? まずは超極薄ランジェリーで…】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/25(土) 15:22:51.29 ID:E7FWd4fl0
この前のアジア編はあんまり反応良くなかったけど懲りずに日本編やるで
普通にグラドルとか有名どころも入ってるけど許してくれや

【アジア編】
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632291187/

3: 2021/09/25(土) 15:23:33.37 ID:E7FWd4fl0




【【画像】インスタえちえち美女紹介(日本編)】の続きを読む