1: 2022/03/21(月) 20:46:50.63
お笑いコンビ『ニューヨーク』嶋佐和也の明かした「イケると思うアイドル」が、妙に生々しく、ネット上で話題を集めている。

3月16日、「ニューヨーク」は『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。さまざまなトークで盛り上がる中、「脈アリな女子はいるか?」との話題から、「イケそうな芸能人はいるか?」という下衆な話になる。

これに嶋佐は、「○○がたまたま俺らの単独ライブの配信チケットを買ったっていう話があったんですよ」とコメント。「○○」の部分は音声加工と「人気アイドル」というテロップでごまかされていたが、「それ一発でエッチできると思いました」とめちゃめちゃに下衆な発言を繰り出した。

一応は実名が伏せられた編集だが、これは全く意味がないものとなっている。というのも、音声とテロップで伏せられただけで、嶋佐の口の動きは無加工だったため、その名前はほぼ丸分かり。さらには、別番組でも同様の話題が出ていたのだ。

「別番組とは、3月5日深夜放送の『見取り図×ニューヨークのなりたいテレビ』(日本テレビ系)。サイコロトークの話題で『付き合えそうな芸能人』を明かすことになった嶋佐は、『柏木由紀!』『共演してた時、〝単独ライブ観ました!〟って』と、今回と全く同じことを話していたのです」(テレビ誌記者)

■安く見られるのも当然? 柏木由紀は過去に…

こうした経緯もあって、ネット上には

《嶋佐がイケると思う人気アイドルの名前ピー入ってるけど、口隠してないの雑で笑うし、なりたいテレビでバリバリ言ってるの草》
《嶋佐の話あちこちオードリーでは「人気アイドル」ってぼかされてたのに、なりたいテレビでは「柏木由紀」ってオンエアされてたの今さらだけど面白い》
《昨日のあちこちオードリーのニューヨークのやつ ぴーが入ってたアイドルってゆきりんかよwww》
《ニューヨーク嶋佐が付き合えそうな芸能人で柏木由紀って言ってて笑った》
《この間「柏木由紀」言ってたからピーしても意味ない嶋佐》

といった反応が。柏木が軽く見られているという事実に爆笑が起こったのだった。

「『アイドルの中のアイドル』『これぞプロ』などといった清楚キャラで売っていた柏木ですが、2015年には手越祐也と抱き合う写真が流出。それについては今日まで知らぬ存ぜぬを決め込んでいますが、昨今も、東谷義和氏のYouTube『ガーシーch』により、俳優の綾野剛と肉体関係にあったことが暴露されており、『清楚』なんてイメージは虚像に過ぎません。嶋佐から『安いオンナ』と見られ、『イケる』と思われても当然なのかもしれません…」(芸能ライター)

同業者からストレートに言われている辺り、業界で数々の火遊びエピソードがあることは間違いなさそうだ。

no title





2: 2022/03/21(月) 20:47:22.63
でしょうね







期間限定セール(毎週作品更新)

3: 2022/03/21(月) 20:47:26.41
うわああああああああああああああああああああ

6: 2022/03/21(月) 20:50:37.54
軽い女だなあ

7: 2022/03/21(月) 20:50:42.69
トークの引き出しがないのもリアル感増してる

8: 2022/03/21(月) 20:50:55.39
なんか可哀想
安い女になったなぁ

52: 2022/03/21(月) 21:39:30.61
>>8
今となっては、あの500万記事を有難く受容していたら良かったような…
人気イケメン芸能人以外は簡単に落とせない堅いところもあるよ的な

9: 2022/03/21(月) 20:52:11.14
早くAKB辞めてください
今なら卒業コンサートでお祝いムードで卒業できるから

10: 2022/03/21(月) 20:52:16.22
Youtube企画「ニューヨークはNMB48とセクシー女優、見分けること出来るか?」でやらかしてるのに懲りねえのな

11: 2022/03/21(月) 20:58:30.99

no title

13: 2022/03/21(月) 20:59:50.04
柏木モテるなぁ

17: 2022/03/21(月) 21:02:37.75
事実だろ
ガーシーも言ってたし

18: 2022/03/21(月) 21:02:42.12
出来るんじゃね 呼べば来るんだから

23: 2022/03/21(月) 21:12:46.49
なんか簡単にやれそうだもんな

25: 2022/03/21(月) 21:14:15.06

no title

28: 2022/03/21(月) 21:15:43.29
ゆきりんはSEX大好きなんだな



29: 2022/03/21(月) 21:16:26.30
ガーシーchより前か
そこらへんは芸人の感覚でヤリマンなのが見抜けるんだろう

36: 2022/03/21(月) 21:22:43.93
どっちか知らんけど人相悪いほうやろどうせ

40: 2022/03/21(月) 21:25:11.92
業界人の中で普通に噂されているんだろうか

44: 2022/03/21(月) 21:28:25.03
甘えた口調で言ってきて
男をその気にさせる天才なんだよ

45: 2022/03/21(月) 21:31:26.09

no title

49: 2022/03/21(月) 21:37:16.98
そんなのみんな思ってるだろ

51: 2022/03/21(月) 21:39:23.02
あちこちオードリー見てたけど
あれ柏木だったのかw

58: 2022/03/21(月) 21:41:29.04
にしてももういい加減卒業した方がいいよな
スキャンダルゼロのメンバーならまだしも30過ぎで次から次へと過去のスキャンダル暴露されるメンバーとか足枷にしかならないこと本人はもっと自覚して欲しい

60: 2022/03/21(月) 21:42:47.04
芸能人の中では柏木はそんな扱いなんだな

61: 2022/03/21(月) 21:43:18.61
もしや柏木はただただセックスしまくってるだけでまともな恋愛はゼロなのかな

62: 2022/03/21(月) 21:43:21.09

no title

63: 2022/03/21(月) 21:43:38.73
これ見てたけど、まいじつが柏木下げのニュアンスの記事にしてるだけだぞ
そもそも口だけで柏木なんて分からんかったし



64: 2022/03/21(月) 21:43:48.10
どっちもどっちだな

68: 2022/03/21(月) 21:47:14.00
やってから言えよw
口だけとかいらね

126: 2022/03/21(月) 23:24:01.10
>>68
頬張ったのか?と一瞬考えてしまった
口だけとかエロい

70: 2022/03/21(月) 21:51:50.30
こういうイメージ持たれてるババアメンでしかないという自覚をいい加減持って辞めてくれよ
お前が足引っ張ってんだよ

71: 2022/03/21(月) 21:52:48.00
でも辞めたら綾野剛に抱いてもらえなくなるし

72: 2022/03/21(月) 21:55:01.95

no title

76: 2022/03/21(月) 22:01:25.64
もう芸能界では噂とかで有名なんだろうよ

79: 2022/03/21(月) 22:08:16.86
さすがにこの発言ヤバくね?

81: 2022/03/21(月) 22:09:00.68
ワロタ
見てたけど柏木とは気付か無かった

82: 2022/03/21(月) 22:09:03.83
いかにもなイメージの手越との写真が出た時点で芸能界は柏木にそういう印象しかない

83: 2022/03/21(月) 22:09:22.50
柏木が完全にヨゴレ認定されちゃったな
まさかこんなことになるとは

84: 2022/03/21(月) 22:10:46.95

no title

86: 2022/03/21(月) 22:11:28.32
柏木のYouTubeも視聴回数激減してるしガーシー砲恐ろしいな



92: 2022/03/21(月) 22:21:40.07
手越と綾野剛だろ?
柏木は面食いだからこの芸人は無理だろ

97: 2022/03/21(月) 22:25:29.75
>>92
綾野剛より嶋佐のがまだイケメンやん

98: 2022/03/21(月) 22:26:41.70
AKBはもう2流芸人にも馬鹿にされるレベルになってんだな

99: 2022/03/21(月) 22:28:32.51

no title

108: 2022/03/21(月) 22:49:27.82
柏木もさすがにこんなブサイクに言われたら嫌やろな

109: 2022/03/21(月) 22:52:10.88
いつも彼女じゃなくセフレ扱いw
安い尻軽女になったもんだな
呼べはいつも来る女

111: 2022/03/21(月) 22:58:00.21
セックスだけなら恋愛じゃないからおkをまさか実践するメンバーがいたとはな

115: 2022/03/21(月) 23:06:21.14
手越の報道があった後の劇場公演で踊りながら泣いてたのをふと思い出した
あの涙は後悔や反省からくるものではなかったんだろうな
その後も性懲りも無く同じことを繰り返してたんだからw
文春にネタを売られた私かわいそう!くやしい!ですかね
あーやっぱりおもしろいわAKB48

118: 2022/03/21(月) 23:07:54.24
ダウンタウンが言ってたな
後輩芸人は自分のハメ撮り動画を見せ合ってると

119: 2022/03/21(月) 23:08:41.96

no title

122: 2022/03/21(月) 23:13:39.58
柏木もプライドあるやろうから
こんなすぐ消えそうなカスに言われるのは屈辱だろう



124: 2022/03/21(月) 23:16:07.76
それだけ業界では男遊びで有名なんだろうと容易に推測できる

127: 2022/03/21(月) 23:25:24.02
おまたゆるりん

129: 2022/03/21(月) 23:27:46.77

no title

131: 2022/03/21(月) 23:30:17.35
365日張り込まれても何も出ませんから!

137: 2022/03/21(月) 23:35:58.55
やっすい扱いされてんな

141: 2022/03/21(月) 23:40:44.13
柏木はガバガバなイメージなんだな

142: 2022/03/21(月) 23:40:50.08
柏木はいじってええやろ的なやつか

144: 2022/03/21(月) 23:41:22.50

no title

149: 2022/03/22(火) 00:02:14.75
もう限界だろう
誰かが言ってやらないと

151: 2022/03/22(火) 00:10:25.19
柏木のヲタはどういうモチベーションでヲタ続けてるのか興味あるw

152: 2022/03/22(火) 00:15:54.87
下ネタラジオを長くやってたから柏木ならどんな事でもいじっていいって芸人が思ってるんだろうな
芸人って面白ければ何を言ってもいいって勘違いしてるだろうし
今後のAKBを考えても自分がまいた種だし卒業した方がいいんじゃない

158: 2022/03/22(火) 00:24:28.34
後輩たち頑張ってるしこれ以上AKBを汚さないでほしいね

171: 2022/03/22(火) 01:00:30.08
ガーシー界隈の飲み会に綾野剛と行きまくってただけでもイメージ悪いのに

174: 2022/03/22(火) 01:22:42.28
そりゃまゆゆも引退しますわな

186: 2022/03/22(火) 03:22:57.00
500万がどうとか馬鹿にするなみたいな事言ってたけど
タダかよ

188: 2022/03/22(火) 03:57:28.21
流石にお前が呼んでも来ないだろとは思う

(出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1647863210/)