1: 2021/10/20(水) 21:15:36.44 0
ちんぽに被せた偽ちんぽ突っ込んだり
先に精液仕込んどいて垂らしてみせたり
なんだよこれ…
モザイクに隠れてこんなことやってんのかよ…
no title





3: 2021/10/20(水) 21:18:27.26 0
元社員だからか







期間限定セール(毎週作品更新)

5: 2021/10/20(水) 21:19:43.21 0
先っぽから白い液体がピューって出る偽ちんぽ使ってたのが夢壊れた
男優っていつでもイケると思ってたけどああいうズルしてるんだな

6: 2021/10/20(水) 21:19:46.85 0
同じ男優が3連続とかの時点でまぁ

7: 2021/10/20(水) 21:20:46.14 0
流出祭やべえな

8: 2021/10/20(水) 21:21:03.96 0
マンコ触るふりして先に偽精液突っ込んでからちんこ入れてるのもばっちり映っちゃってた
モザイクあるからやりたい放題かよ

9: 2021/10/20(水) 21:21:20.47 0
永野いち夏のがなんか良かった
no title

28: 2021/10/20(水) 21:46:36.24 0
>>9
流出してんの知らんかった
意外と綺麗なまんこしてるな

162: 2021/10/20(水) 23:21:20.88 0
>>9 
松本いちかじゃないのかよ

282: 2021/10/21(木) 11:42:48.97 0
>>9
米村きららになんか似てるよな
no title

389: 2021/10/22(金) 06:02:50.77 0
>>9
俺も米村だと思って抜いたわw

10: 2021/10/20(水) 21:21:29.84 0
中出しなのに抜いたときにコンドームがちんこの先に弛んでるの見ると萎える



11: 2021/10/20(水) 21:22:47.01 0
何がついに中出し解禁!だよ
嘘つき女め

12: 2021/10/20(水) 21:23:39.48 0
偽ちんってものは初めて見たよ
あんなんズルいわ

13: 2021/10/20(水) 21:23:39.92 0
no title

15: 2021/10/20(水) 21:32:06.99 0
せっかくの祭だけど駄作が多くて萎える
あべみかこのとか糞過ぎて殺意沸いた

19: 2021/10/20(水) 21:39:58.28 0
本庄鈴のマンコがめっちゃ小さくてびっくりした
no title

25: 2021/10/20(水) 21:43:56.12 0
今回の流出は特に駄作を選んで流出させたんじゃないかってくらい駄作ばかり

36: 2021/10/20(水) 21:50:53.90 0
>>25
は? 良作多いぞ?

27: 2021/10/20(水) 21:45:23.58 0
夏目響は良かった
vr_natsume_9909-017-1


30: 2021/10/20(水) 21:49:10.24 0
松本いちかないのかよ
no title

34: 2021/10/20(水) 21:50:32.14 0
>>30
モザイク消し忘れならあるよ



33: 2021/10/20(水) 21:50:27.18 0
偽ちんぽは衝撃だったなw あれはわからんわw

35: 2021/10/20(水) 21:50:40.20 0
そもそもAV何かウソの塊だからなw
モザイクでばれないから何をやってもいいと思ってるw

39: 2021/10/20(水) 21:51:39.65 0
中だし偽汁はまーそうでしょうって感じだけど偽ちんぽまであるとは思わんかったわw

40: 2021/10/20(水) 21:51:50.72 0
なんでも流出させるのは夢を壊して営業妨害だな

45: 2021/10/20(水) 21:52:58.27 0
既出の波多野だけど
くぱぁシリーズだから他の女優のも期待してる
no title

46: 2021/10/20(水) 21:54:19.42 0
今回のは内部犯かハッキングかはっきりしないけど
日本AV史上最大の流出量だから大事件

47: 2021/10/20(水) 21:56:08.88 0
前に無修正流出したやつで由愛可奈がしみけんに生中されてたのあったね
no title

48: 2021/10/20(水) 21:56:59.99 0
FANZAから離脱したのと関係あるのかね?

49: 2021/10/20(水) 21:57:34.20 0
SODプレステは信用なくしたなー 女優移籍すっぞ

51: 2021/10/20(水) 21:58:44.56 0
そもそもSODって今売れてるのあんまいないしなS1の天下

54: 2021/10/20(水) 21:59:57.89 0
中国にモザイク処理させてるんじゃね?

55: 2021/10/20(水) 22:00:29.91 0
個人的に本庄鈴・小泉ひなた・永野いち夏・野々浦暖が観れただけで大満足です。

56: 2021/10/20(水) 22:01:20.79 0
三上とかアスカとか超大物はなぜか流れない

63: 2021/10/20(水) 22:05:44.70 0
今回の祭りで個人的に楽しみにしてるのは有栖るる
no title

85: 2021/10/20(水) 22:22:15.85 0
>>63
るるもでたな
単独じゃねえが



64: 2021/10/20(水) 22:06:16.75 0
昔の挿入してない本番無しの流出物は間抜けだったな
入れてないのにウォーって男優が腰激しく振って入れてるように見せてた

65: 2021/10/20(水) 22:06:31.60 0
元々入れてない前提でモザイクがあるんだから偽ちん挿入はある意味正しい形ではあるな

67: 2021/10/20(水) 22:07:06.79 0
擬似が普通だった時代は
腰密着させて入ってるかどうかよくわからなかった

72: 2021/10/20(水) 22:16:20.28 0
CM業界の端っこで仕事してる人間だけど
みんな安易に宅ファイル便とかにデータアップしすぎな気がしてた
ちょっと前まではバイク便でHDD届いたりしてたのに
便利になるってヤバいよね

73: 2021/10/20(水) 22:17:45.31 0
no title

74: 2021/10/20(水) 22:18:11.88 0
看板女優の鈴村あいりちゃん これが原因で引退っぽい
no title

77: 2021/10/20(水) 22:20:23.04 0
北野のぞみこいこい
白濁本気汁出してるSIROがいいSIROが
no title

79: 2021/10/20(水) 22:20:30.55 0
ディープなんちゃらのAI処理やろ(すっとぼけ)



80: 2021/10/20(水) 22:20:36.12 0
前回の流出祭りの時は
本編の中の一部って感じだったけど
今回1本丸々だったりするからモザイク処理依頼する元データが抜かれた感じかもね

83: 2021/10/20(水) 22:22:03.91 0
鈴村あいりの流出版を期待して見たら
あいりのオマンコよりも男優のチンコの方が多く映ってた
何のための流出版だよ

84: 2021/10/20(水) 22:22:14.81 0
女優に負担かけない為にもしょうがない

90: 2021/10/20(水) 22:25:16.16 0
野々浦暖はイマイチ人気ないけどめちゃ良いぞ!
no title

91: 2021/10/20(水) 22:26:17.55 0
今回の祭りのリストの中に椎名そらもなかったっけ?

94: 2021/10/20(水) 22:28:54.97 0
>>91
まだ出てない続報を待て

95: 2021/10/20(水) 22:29:36.82 0
かつてエスワンも流出したからなあ
大手で無傷なのムーディーズくらい?

100: 2021/10/20(水) 22:33:04.49 0
no title

240: 2021/10/21(木) 07:00:46.62 0
>>100
まんこ見られる以外はノーダメなのかわいいな

102: 2021/10/20(水) 22:35:43.66 0
観たい女優のは内容糞が多い
北野のぞみ観たいな

105: 2021/10/20(水) 22:36:24.86 0
(GIF動画)
no title

112: 2021/10/20(水) 22:39:41.05 0
めちゃ古い作品もあるな どーなってんだ



115: 2021/10/20(水) 22:40:45.57 0
ゆめかなの流出版見たら
生チンポで中出し設定なのに
しっかりゴムが被せてあった

124: 2021/10/20(水) 22:43:38.41 0
>>115
逆になんの設定もないのに生だったことも

119: 2021/10/20(水) 22:41:32.13 0
前の祭りも真相分からないままなんよな?

121: 2021/10/20(水) 22:42:52.15 0
プレステージが多いな

128: 2021/10/20(水) 22:48:04.35 0
散々アナルとかモザイクなしで見せといてマンコにモザイク無いのが嫌なんだな鈴村さん

135: 2021/10/20(水) 22:53:12.43 0
ゆめかなの中出しものはちゃんとガチでやってて偉いと思った

145: 2021/10/20(水) 23:05:51.74 0
唯井まひろのデビュー初期が拝めたのは個人的には一番の収穫
no title

148: 2021/10/20(水) 23:09:57.03 0
凄い事になってるんだな

150: 2021/10/20(水) 23:12:15.98 0
永野いち夏の見たけ桜色で綺麗で理想のアレやった

155: 2021/10/20(水) 23:17:21.05 0
永野いち夏は元推しだったやつはすげー興奮するだろうな
AVどころか無臭だもんな

no title

171: 2021/10/20(水) 23:34:40.47 0
永野いち夏良かった
教えてくれた人ありがとう

173: 2021/10/20(水) 23:45:58.92 0
好みじゃなくても元アイドルの無修マン見れるのはさすがに興奮するな
三上もいつか流出してほしい
no title

182: 2021/10/21(木) 00:26:44.76 0
噂の疑似チンコって言ってもコンドームみたいに本チンに被せて使ってるのね
疑似精液を出すための装置なんかな

188: 2021/10/21(木) 00:33:51.49 0
俺もだ永野いち夏教えてくれた人サンキュー
評価ががぜん上がった
なんかファンになってきた

(出典:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1634732136/)