カテゴリ: 雑談

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240318


0001:

ezgif-7-0f71692000

ezgif-7-ea65659d24

ezgif-7-3225150567








【X女さん、正論 「"異性と付き合う=SEX"なの無理すぎる。マジで」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240317


1:
元夫の江宏傑さん(35)から「長男の引き渡し」を求められていた卓球女子の五輪2大会連続メダリスト福原愛さん(35)が15日、東京・丸の内の日本外国特派員協会で記者会見。冒頭のみ出席し約5分間で退席したが、注目されたのはその変化だ。

少しやせて見える福原さんは冒頭に登場。「この度はみなさんにご心配やご迷惑をおかけして申し訳ありません。この度、江さんと和解いたしましたので、ご報告させていただきます。これからは江さんと協力して子どもを育てていきたいと思います。みなさんには温かく見守っていただけると幸いです」と簡単なスピーチを行い、会見が始まってわずか5分で退席した。

会見でのコメントとともに注目が集まったのは、福原の変化だった。おでこを出し、きりりとした太眉、ぱっちりした二重が印象的な姿に。

複数のワイドショーでも話題になったが、ネット上では「福原愛ちゃん?二度見した」「いつのまにかアジア映画に出てくる中国マフィアのマダムみたいに」「綺麗な政治家だなって思ったら福原愛ちゃんでびっくり」「めちゃくちゃキレイになったな~」「中国の女優さんみたいで素敵」などと驚きの声が上がっていた。

ENCOUNT
no title

no title

no title

no title






【福原愛、テレビに映った姿に視聴者仰天 ほっそり激変に「中国の女優さんみたい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240316


0002:
なによ

【【動画】たまに電車にこういうJKいるじゃん?なんなのよ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240315


1:
体験型デジタルアート施設「チームラボ」で、スカートをはいた女性の下着を撮影した画像がSNS上に出回っている。

施設側もスカートの客にはハーフパンツなどを貸し出すなど対策しているが、過去には撮影を疑われた客を警察に引き渡したこともあったという。

チームラボは取材に「同じような被害に遭われる方がおられぬよう最大限の努力をしてまいります」との考えを示した。

●「合法JKパンチラ」→チームラボで撮影?の画像を複数アップ

「チームラボが合法でjkパンチラ見れる場所と分かってからおじさんが集結してるらしい、、」

3月から、あるアカウントがX(旧ツイッター)上でこのように記載して、女性の下着が床面の鏡に映る画像をアップしていた。

その後、アカウントは凍結されて投稿は閲覧できなくなったが、インターネットやSNSでは同様の指摘とともに、チームラボで撮影されたとみられる女性の下着が映った画像が多数確認できる状況だ。

先日、東京都港区に開業した麻布台ヒルズを含めて、チームラボの展示は国内外で展開されている。

公式サイトでは、「床が鏡面になっている場所がございます」として、下着の映り込みについて注意喚起する。

・スカートや裾の広いズボンなどの場合、下着が映り込む可能性がございます。

・無料でご利用いただけるハーフパンツを用意しておりますので、ご希望の際には館 内スタッフにお声がけください。サイズはXS~6Lまでございます。ハーフパンツはお 帰りの際にご返却下さい。

参加したという人も「チームラボ夏に行ったけど、マジでスカートの人全員パンツ見えてるからスカート履くな」とXに投稿している。

●希望者にはハーフパンツと腰布を貸し出しているが「被害をなくすため、最大限の努力を」

SNS上で指摘されているような「下着の映り込み」について、チームラボはどのように対応しているのだろうか。チームラボの広報は3月14日、弁護士ドットコムニュースの取材に回答した。過去には客が被害を訴えたことで、撮影したと思われる客を警察に引き渡したという。

――現場ではどのような注意喚起や対策を実施しているのでしょうか

チームラボプラネッツ(※編注:江東区豊洲の施設)では、床が鏡面になっているためスカートの方は下着が映る可能性があることは、ウェブサイトに注意事項として掲示し、また入館の際の映像で全てのお客様に注意喚起しております。その上で希望される方に無料のハーフパンツの貸し出しを行なっております。

チームラボボーダレス(※編注:麻布台ヒルズの施設)では、同じくウェブで注意喚起と対策を記載した上で、映り込みの可能性がある床が鏡面エリアになっている作品の前では、腰布の貸出を行っております。

――スカート姿の来場者の下着を撮影しようとする人を見つけた場合、どのように対応しているでしょうか

過去に数件、被害者と思われる方のお申し出に則り警察へ対応を依頼し、案件の引渡しをしております。

作品内の鏡は、お客様が身体ごと巨大な作品に没入し、作品との境界も曖昧となり、身体も作品と連続的になるように、との表現上の意図を込めたものです。

いち早く本件のような意図せぬ事態が収束し、同じような被害に遭われる方がおられぬよう最大限の努力をしてまいります。

弁護士ドットコムニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6604d14ad1a2d5d3eeb5503601f29cc2c2322213
no title






【床が鏡で下着丸見え、チームラボの施設で撮影された画像拡散 運営「警察に引き渡したことも」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240314


0002:

ezgif-7-98b4416376








【【画像】日本、JKが安心して立ちんぼできる世界一治安の良い国だった!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240314


1:
「松本さんも馬鹿ですよね。我々にまかせてくれればうまく “上納” したのに……」

 松本人志を筆頭に、その真偽は別として、同意のない性的行為があったと次々告発される昨今。冒頭のとおり「カネさえ積めば問題は起きない」と嗤うのは、アテンダーを名乗るX氏だ。だが、X氏がアテンドするのは一般女性ではない。本来は画面越しにしか出会えないセクシー女優たちだ。

「“性接待” が可能な女優の一覧とその金額を、我々アテンダーの間で共有しています。名指しで『◯◯ちゃんに会いたい』というオーダーもあれば、好みのタイプを聞いて、こちらで用意することもあります」(X氏)

 本誌は、接待リストの一部を入手。安い女優でも45万円、メーカーと専属契約を結んでいるような有名女優の場合、その金額は125万円など3ケタに跳ね上がる。

「女優本人に渡す金額は、このうち半分から2割ぐらい。残りは我々がいただきます」(X氏)

 金持ちだけが利用できる性接待――。その実態はいったいどのようなものなのか。3人のセクシー女優が、この闇ビジネスを告発してくれた。

「お客さんでいちばん多いのは、港区にオフィスを構えるIT系の社長さんですかね」

 と語るのは、清楚な黒髪がウリのA子さんだ。

「いわゆる “ギャラ飲み” と呼ばれる、食事のみのケースもあります。そこから “大人”、つまり性行為込みだとプラス10万円ぐらいでしょうか。

 アテンダーが実際に社長からいくらもらっているのかは知らないんです。当然、アテンダーは知られたくないでしょうし、ほかの女のコがいくらもらっているのかも知りません。“リスト” が存在することは薄々気がついていましたが……」(A子さん)

 アテンダーを通じ、彼女を呼ぶ社長は、己の欲望のためではなく、まさに “接待” のために利用するケースも多いという。A子さんが続ける。

「ある大手製薬会社と取引のある、小さな下請け会社の社長さんが、製薬会社のCEOを接待したいと言うんです。お金を払うから、そのCEOを “接待” してほしいと頼まれました。

 そこで私は、飲み会の最中に、わざときわどい下ネタを話したり、耳元でドキっとするような言葉を囁いたりしました。

 お酒が進んできたら、テーブルの下で太ももをサワサワさわってみたり、手をつないでみたり。当然、製薬会社CEOは『俺ってモテるなあ』と勘違いするわけですよ。そして、そのままホテルに行く。

 下請け会社の社長は、『いいコを紹介してくれた』とそのCEOに感謝されるに違いありません。このように、間接的に性接待を依頼されるケースは多いんです。

 私としても、やりやすいですね。相手側は『カネで買った』と思っていないので、2人きりになっても、モテようと振る舞ってくれるんです(笑)」

 女性複数人による “接待” を依頼されるケースも多いという。

「最大で女性8人と社長1人、というケースがありました。有名な上場企業の社長さんです。でも、複数人でするのは楽ですよ。群がる女性で “人の壁” ができるので、片手で適当にさわっておけばいいだけですからね。

 私のセクシー女優としての収入は、最低で1本2万円、最高で1本80万円。これだけでは暮らせないので、“接待” 業務は生活の足しですね。月3、4回でもやれば暮らしが安定しますから」

全文
Smart FLASH
https://news.livedoor.com/article/detail/26042052/
no title






【AV女優が告発 大物政治家が「排便姿見てほしい」と要求 金持ちだけが利用できる「闇の性接待」の実態】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240313


1:
3月8日、自民党和歌山県連青年局が主催した昨年11月の懇親会において、ビキニ、下着のような衣装を着た女性ダンサー5人が呼ばれ、参加者らがチップを口移ししたり、ボディータッチをしたりするなどの不適切な行為がおこなわれていたことを産経新聞が報じた。

 報道によると、懇親会には党本部青年局の国会議員や近畿2府4県の若手地方議員、関係者など約50人が参加。 女性ダンサー5人は音楽に合わせてステージや宴席のテーブル周辺で踊り、参加者にボディータッチなどをしていた。参加者も紙幣らしきものを口にくわえ、ダンサーに口移ししたり、ダンサーの衣装に紙を挟み込んだり、お尻を触ったりしていたという。

 ダンスショーを企画した自民党の川畑哲哉和歌山県議は報道後、離党届を提出したが、ダンサーを呼んだ理由について、「多様性・ダイバーシティーということで、もろもろの(要素の)要件にかなうのかなと」「多様性にはいろいろな生き方、暮らし方、仕事が含まれており、世界で活躍しているダンサーを招待した」などと終始、「多様性」という言葉を連呼した。

 はたして「多様性」の要件にかなう女性ダンサーとはどういった存在なのか。NEWSポストセブンの取材で、懇親会に参加したダンサーの詳細がわかった。

「大阪や京都を中心に活躍するダンサーチームです。女性が50名前後所属していて、基本は大阪ミナミのクラブでほぼ毎夜、ステージにあがってダンスを披露しています。フェスやモーターショーなどの企業イベントにも出演することもありますが、基本は若い子が集まる大阪のクラブでパフォーマンスをするチームです。

 台湾でパフォーマンスをしたことはありますが、SNSのフォロワーも1万人台で、議員さんの言っている『世界で活躍している』というのは流石に無理がある」

 こう語るのは大阪で複数の飲食店を経営する男性だ。ただ、クラブでダンサーが踊るだけでは、『CYBER JAPAN』など著名なチームとさほど変わらないように見えるが……。

「今回呼ばれた女性たちのチームは知名度こそあまりないが、地元飲食店のあいだでは“サービス”がきわどいことで有名です。ビキニのような衣装が基本ですが、ステージによってはバニーガールや、透けた下着にニップレスをつけただけなんて過激なコスチュームもある。

 サービスもよくて、お酒を頼んだらビキニの紐に1000円札を挟めるし、今回の参加者も楽しんだと報じられているチップの口移しもダンサーが男性の顔を触れながら、お互いの唇が接触するまでしてくれるのは知られた話です。フルーツの口移しも過去にはあった」(同前)

 ダンサーチームのSNSを見ると白、黒、ピンク、蛍光と、色が「多様」なビキニを着用した女性の写真がずらり。ほかにも下着、ポリス、バニー、チャイナ服、花魁などコスチュームも「多様」だ。過激な露出だけは「画一」で、前出・男性の語るとおりニップレスが映っている写真も少なくない。

 県連は近畿ブロック会議の開催費120万円には自民党本部からの助成金も含まれているが、ダンサーが登場した懇親会には公費は使っていないと説明している。政治不信極まった国民からは疑いの声があがっている。

NEWSポストセブン
https://news.yahoo.co.jp/articles/795f21ef3e609b3596053a6303b6c80bc8c26875
no title






【水着、バニー、チャイナと“多様性” 自民党過激パーティーに呼ばれたダンサー「きわどいサービス」で有名だった】の続きを読む