カテゴリ:女優 > 橋本環奈

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240213


1:
ちなオリコン調べ
ハシカンてこんなに人気なかったんか


橋本環奈、5年ぶり「写真集」初登場7位 「こんな環奈ちゃん見たことない」「可愛すぎる」と反響の話題作

https://www.oricon.co.jp/news/2313872/
no title






【橋本環奈さんの最新写真集、0.5万部売上げで週間7位】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240203


0001:
橋本環奈が写真集オフショット公開!ビールに恍惚!牡蠣に大興奮!ファン「人間らしくて好き」「顔が凄まじいぜ」


 女優の橋本環奈が2日、自身のX(旧Twitter)を更新。3日に発売する自身の写真集「KALEIDOSCOPE」のオフショットなどを公開し、独特な表情の写真が話題になっている。

 投稿には「明日写真集発売なのでオフショット載せます。撮影のオフショットとスペイン行く前のラウンジでビールと撮影終わりにオイスターです。笑」と綴られており、メイクをして衣装に身を包んだオフショット2枚と、ビールを飲んで恍惚の表情を浮かべる写真と牡蠣を目の前に興奮する様子の写真が添えられていた。

 この投稿にファンからは「ビール好きだと本当にわかる表情が素敵」「可愛い、綺麗、面白い…、全開笑顔どれも凄くいいね」「最終ただの酔っぱらいになるの推せる」「好感度しかない」などのコメントが寄せられている。

西スポWEB OTTO!
【橋本環奈さん、意味深なオフショット画像を投稿】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240105


1:
ソース
no title





【【速報】橋本環奈フルヌード撮影情報】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231224


1:
 12月21日、女優の橋本環奈が3rd写真集「カレイドスコープ」(講談社)を発売することを発表した。発売日は彼女の25歳の誕生日である2024年2月3日となる予定だ。

「写真集は20歳のとき以来で5年ぶりとなります。スペイン・バルセロナで撮影が行われ、公開された先行カットは、ざっくりと背中の空いた淡いピンク色のドレスを身にまとい大人の色気を感じさせます。現在、Amazonの『特殊写真』ランキングでは1位になっており期待の高さがうかがえます」(芸能記者)

 しかし、SNSでは不穏な空気が漂っている。橋本環奈といえば、2022年10月に『女性自身』(11月8日号)で中川大志との熱愛が報じられ、12月には同誌がクリスマス自宅デートも報道している。X(旧Twitter)では熱愛相手の顔がチラつくとの意見も……。

《中川大志がチラつくやろ》

《橋本環奈の写真集って中川大志用の出版?》

 奇しくも橋本と同時期に3冊目の写真集を発売する予定なのが、有村架純だ。

「有村さんの3rd写真集『sou.』(マガジンハウス)の発売日は2024年2月9日。タイトルには『想う』という意味が込められています。国内とタイの離島で撮影され、水着ショットも盛り込まれているようです。3月3日には直筆サインが入った写真集を本人から貰えるお渡し会も開催予定です。しかし、ここでも熱愛報道が頭をよぎりますよね。『女性セブン』(1月4・11日号)で髙橋海人さんとの熱愛が報じられたばかり。ショックを受けるファンも多いようです」(同)

 写真集のお渡し会ともあれば、ファンにとっては有村本人に直接会える滅多にない機会だが、ファン歴10年の40代男性は肩を落としこう呟いた。

「恋愛は自由だと思うけど、2回目の熱愛もジャニーズでしょ。しかも写真集発売直前に交際発覚なんて……。2013年からは一度も週刊誌に撮られてなかった架純ちゃんだけに、やっぱりプロ意識が高いんだなと思っていたのに本当にガッカリ。写真集の購入も悩みますよ。お渡し会を楽しみに年越ししようと思っていたのに、楽しみがなくなってしまいました」

 こうした“ファン離れ”の動きはX上でも見受けられている。

《相手も含めていろいろがっかりしたので、写真集をポチるのをやめた》

《有村架純さんの2rd写真集をBOOKOFFに持っていくとしますか。いままでありがとうございました》

《来年有村架純、写真集出すのにこの時期に熱愛報道はマイナスやろなー》

 年の瀬のショックは、来年になっても尾を引きそうだ。

SmartFLASH
https://news.yahoo.co.jp/articles/cabd081e09500031d37d952faeb5e2ac78b40fb1
no title

no title





【「熱愛出たから購入悩む」「買うの辞めた」有村架純・橋本環奈、「3月発売」写真集に深刻な“ファン離れ”】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231222


1:
女優の橋本環奈の5年ぶり3rd写真集『KALEIDOSCOPE』(カレイドスコープ)が、2024年2月3日の25歳の誕生日に発売されることが決定した。

バースデーを記念して企画した本作は、役者として躍進を続けながらも、ファンとの交流を何より大切にしている橋本からの、ファンへの贈り物。20代半ばを迎えた橋本の“今”を切り取った様々な表情をおさめたものとなり、あたかも共に旅をしている感覚にもなる作品となった。

橋本は「『KALEIDOSCOPE』というタイトルの通り、いくつもの異なる自分を見ていただく為に衣装やメイクに拘り、撮影場所までも私の希望でスペインに赴き、想い出に残る何度も見返したくなる作品を作りたいと思い心血を注ぎました」とコメント。橋本の気持ちがたっぷり入った写真集が完成した。

ロケ地は、バカンスシーズンの9月のバルセロナ。橋本がセルフプロデュースで挑んだ今回の写真集では、事前に打合せを重ねて自ら選んだ衣装19ポーズを、ロケ場所にこだわって撮影した1枚1枚を厳選し1冊に集約した作品となった。朝焼けの壮大なビーチを駆け抜けたり、世界遺産の旧市街を散策したり。バルセロナ名物でもあるホテルのルーフトッププールでは、ファッションシュートにも挑戦し、スペインの夏の日差しを浴びて撮影を楽しむ姿が収められている。

さらに、バルセロナから2時間、海辺の愛らしい街“カダケス”まで足をのばして、地中海らしい小さな別荘でもリラックス感あふれるシーンをも撮影。25歳を迎える大人っぽく成長した姿を見せたかと思うと、ふとした時に少女の表情も垣間見せる。めくるたびに万華鏡のように変わる、橋本の色とりどりの魅力を余すところなく捉えた特別な一冊となった。144ページの撮りおろしでお届けする。

no title

no title

no title

no title





【【画像】橋本環奈、5年ぶり写真集決定! 美背中ざっくりドレス姿披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231023


1:
 橋本環奈、浜辺美波、今田美桜……近頃は、身長150cm台の若手女優の活躍が目立っているという。コラムニストで放送作家の山田美保子さんが解説する。

■以前はモデル出身で身長160cm台後半の女優さんが多かった

《今まで司会をされた方の中で一番小ぶりだと思いますが、すごく光栄だし、嬉しいです》とは、10月6日、『第74回NHK紅白歌合戦』の司会者に選出された有吉弘行サン(49才)の弁。その有吉サンを囲むのは、昨年に続いて2年連続となる橋本環奈サン(24才)と初挑戦の浜辺美波サン(23才)です。

 浜辺サンは9月まで放送されていたNHK連続テレビ小説『らんまん』のヒロインを務め、NHKがこれまでも大切にしてきた“貢献度”で文句ナシのかた。バラエティー専門放送作家の私としては、時折、トークバラエティーに出てくださる浜辺サンの“ザ・女優”としての振る舞いがツボなんですよね。

 子供の頃から大手女優事務所に所属されているからなのでしょうか。いい意味で“大物”だし、女優さんならではの“惑わせ”もあるし、簡単にはトークに乗ってこない……。共演男性タレントを翻弄するような面も兼ね備えていらっしゃるので、『紅白』での大物男性歌手との絡みがいまから本当に楽しみです。

 そして橋本サンは2024年度後期の連続テレビ小説『おむすび』に主演することが決まっていますし、何より昨年の『紅白』での司会ぶりは放送開始直後からSNSで大きな話題になりました。私も真っ先に「クソ度胸」(←褒めています)とつぶやいたものです。

中略

 橋本環奈サンは152cm、浜辺美波サンは157cm。1990年代から台頭してきたモデル出身の女優さんたちの身長は160cm台後半が大半で、なかには藤原紀香サン(52才)のように170cm超えのかたもいらしたことを思えば、橋本サンや浜辺サンは本当に“小ぶり”でいらっしゃいます。

10月6日放送の『さんまのまんま秋SP』(カンテレ・フジテレビ系)に出演した橋本サンは「(見た目は)中学生くらいから変わってないので、身長は小さい方」「遺伝で家族みんな小さめ」と明かしました。さらに、明石家さんまサン(68才)から「キスシーンとか、台とか置いたりするとかあるの?」と聞かれた橋本サンは「あります!」と即答。「“箱馬(撮影時に使用する木の台)ロード”が作られて、10個くらい箱馬並べてそこの上を歩いてく」とか「(相手俳優との)2ショットで画角に収まらないので」と“小ぶり”ならではの苦労を語ったのです。

■「東宝シンデレラ」は身長が高い方が珍しいと言える

 でも、逆もありませんか? 今年4月期の火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)での橋本サンの相手役は身長164cmのHey! Say! JUMP・山田涼介クン(30才)。箱馬に乗らずとも、2ショットでちゃんと画角に収まるというだけでなく、ド貧乏なシンデレラと絶対的王様というキャラにおふたりがピッタリで、応援しながら全話リアタイしちゃいました。

 『らんまん』で共演した168cmの神木隆之介サン(30才)と浜辺サンもサイズ的にはピッタリです。展開的にはいろいろありながら、視聴者の皆さんはふたりの役を応援してきたのではないでしょうか。

 もちろん、“箱馬作戦”もあるわけですから、高身長の俳優さんとの恋人役も夫婦役もOKです。

 その昔、松嶋菜々子サン(50才)と滝沢秀明さん(41才)が共演したドラマ『魔女の条件』(TBS系)は、教師と生徒役だったとはいえ、身長差が気にならなかったといえば嘘になります。

 近年では、松下奈緒サン(38才)と市原隼人サン(36才)が共演したスペシャルドラマ『往復書簡~十五年後の補習』(TBS系)のストーリーがなかなか入ってこなかった経験もあります。

 先日、何本かの朝ドラを振り返る短期連載をしていたとき、松下サンが主演したNHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』を思い出すひとときがありました。同作の相手役は向井理サン(41才)。やはり、高身長の女優さんには高身長の俳優さんが並んで“しっくり”くるワケです。

全文
no title





【浜辺美波、橋本環奈、今田美桜、小芝風花、広瀬すず 身長150cm台の若手女優たちが大活躍中】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231002


1:
女優の橋本環奈が中秋の名月に投稿したSNSが話題となっている。

 橋本環奈は、自身が主演する10月16日スタートのフジテレビ系ドラマ「トクメイ!警視庁特別会計係」公式Xの「今夜は中秋の名月ですが…月より団子派なあなたには 円(まどか)の団子ショットを」という投稿に反応。三色団子を手に笑顔の写真に「お団子 美味しかった」とコメントした。

【橋本環奈の実際の投稿】「団子より環奈ちゃんです!」「癒しが舞い降りました」

 SNS上では「団子より環奈ちゃんです!」「かかかかかわいい」「癒しが舞い降りました」「スーツ姿もいい」「月見、好きみ!」などのコメントが寄せられた。

西スポWEB OTTO!
no title





【橋本環奈が中秋の名月にご褒美ショット SNS騒然「団子より環奈ちゃん」】の続きを読む