カテゴリ: 芸能全般

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240316


1:
気象情報番組「ウェザーニュースLiVE」でおなじみのお天気キャスター・檜山沙耶が15日、番組『ウェザーニュースLiVE・ムーン』に出演し、3月30日をもってウェザーニューズを退職することを発表した。
no title






【檜山沙耶、3月いっぱいでウェザーニューズを退職 5年半キャスター担当で卒業「一生の財産」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240313


1:
 タレント中川翔子が12日、自身のX(旧ツイッター)を更新。最新水着ショットを投稿した。
 
 中川は「久しぶりの水着」とつづり、自身の水着ショットを投稿。海を背景に大胆に胸元が開いたピンクの水着姿を披露した。麦わら帽子を被って髪には花を飾り、南国ムードを漂わせた。
 
 ファンからは「変わらず可愛い」「あれ?いつ?寒くない?」「日焼けしてる(笑)」などとコメントが寄せられている。

日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecf212a532150b43171ce70a97086accbe6770d5
no title

no title






【【画像】中川翔子「久しぶりの…」最新水着ショット投稿 大胆に胸の谷間を公開】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240304


1:
 米ロサンゼルスに移住したお笑い芸人たむらけんじ(50)が4日、X(旧ツイッター)を更新。人気セクシー女優の霜月るながダウンタウン松本人志(60)の飲み会に関する週刊誌報道について一部内容を否定したことを受け、感謝の言葉をつづった。

 霜月は3日、自身のXで「松本人志さんの件について私はあんな嘘だらけの記事の内容に対して許せないから書きます。私は大阪のリッツカールトンでの飲み会に参加していました。記事に書いてあったギャルっぽいAV女優は私の事です」と書き出し、たむらと親交があることを明かした上で、「まず記事に、たむけんさんがグラビアアイドルを飲み会に誘ったと書いてありますがあれは違います。私の友達なので私が誘いました。事前に松本さんとの飲み会とも聞いていました。そして携帯を没収なんて言われてもないし携帯の利用を禁止。という発言なんてなかったです。私は飲み会中に当時の彼氏にだいたいの帰宅時間なども連絡していたし普通に携帯を触っていたので。あと、たむけんタイムなんてありませんでした。笑笑 私はお酒が全然飲めないですがお酒を勧められる事もなくソフトドリンクでも充分楽しめた普通にむっちゃ楽しい飲み会でした」と一部週刊誌で報じられた具体的内容にも言及しつつ、複数の報道箇所を否定した。

 たむらは霜月のポストに、「ありがとう」と号泣する絵文字3つを添えて返信した。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202403040000212.html
no title






【たむらけんじ、松本人志報道を一部否定したAV女優の証言に“号泣”感謝】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240302


0001:
藤本美貴、1400万円超「テスラ」をスマホで購入 思い切った決断が「カッコ良すぎる」

約2年間テスラ車を愛用していたタレントの藤本美貴が、同カーブランドの別の車種に買い替えたことをYouTubeで伝えた。

藤本は2021年9月14日、公式YouTubeチャンネルに公開した動画で、購入価格439万円のテスラの小型EVセダン「モデル3」が納車されたと報告している。

2023年12月2日に公開した「さようなら…テスラ・モデル3…ありがとう!そして、、次の愛車は!?」と題した動画の冒頭、藤本は単刀直入に「今日はお知らせがあります。テスラを買い替えます」と切り出した。
決断に至った背景には、子どもたちの成長があった。藤本と品川庄司・庄司智春の夫婦は、11歳の長男、8歳の長女、3歳の次女を抱える5人家族。
5人乗り仕様で荷物も十分に積載できる「モデル3」で事足りないこともないが、子どもたちの身体が大きくなってきたことで「ちょっとギュウギュウになってきた」のだという。そうなってくると、家族で乗車する際、他の誰かを同乗させることもできない。

また、カメラを回す庄司が、自身の所有するランドローバーの大型SUV「ディフェンダー」を使ってはどうか? と提案するも、「(庄司がディフェンダーを)使ってる時もあるじゃん。だから、いつでも使えるわけじゃないなと思って」と説明した。

「だから私買い替えようと思って」と藤本。2年間使ってみてよほど相性が良かったのか、「テスラからテスラに」と、同一のカーブランド内でモデルチェンジするようだ。次に狙いを定めたのは「モデルX」。
藤本は「モデル3」について下取りがどれくらいになるのか担当者に聞いたところ「いい感じに売れそう」とわかったといい、「下取りしていただいて『モデルX』を買おうかなと思っています」と語った。

 決断したからにはあとは行動へ移すのみ。テスラ車はネットで購入できる。そこで藤本は「今ここでポチります」と宣言。2年前に「モデル3」を買った時と同様に、自身のスマートフォンから手続きを開始した。その際、藤本が操作するスマホの画面も動画内で表示されたのだが、モデルXの2種類ある仕様のなかから「デュアルモーターAWD」を選択しており、その値段はなんと「1446万9000円」となっていた。

全文
リアルサウンド

テスラ モデルX

ezgif-3-9a1d3c2d1b







【藤本美貴「クルマを買い替えます。次の愛車は…もちろんテスラw!!」 1400万円のモデルXを購入】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20230219


1:
あげていけば当たるやろ

https://www.mutekimuteki.com/top/
no title






【MUTEKIからAVデビューする大物芸能人を予想するスレ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240207


1:
 元モーニング娘。でタレントの石川梨華(39)が7日、自身のインスタグラムを更新。モーニング娘。時代の先輩である安倍なつみ(42)との「激レアなツーショット」を披露した。

 「激レアなツーショット」とつづり、安倍とのツーショットを投稿。この日、安倍とともに清涼飲料水の発表会で2人で出席した。

 「なんと!昨日は安倍さんとイベントに参加させてもらいました!!昨年のLIVEで5年ぶり位に会えてから、、、こんなにまたすぐに会えるなんて、、、、幸せでした」とつづった。

 「素敵な衣装も用意して頂きました!」と喜び。「メイクはモーニング娘。時代にお世話になってた@mifune2014さんにやっていただきました!」とも記した。

 「昨日は本当にスペシャルな一日ありがとうございましたが #石川梨華 #モーニング娘og #安倍なつみ #なっちとチャーミー #激レアツーショット #ハッピーな一日 #ありがとうございました」と締めくくった。

 この投稿に、ファンからは「確かにレア」「最高!」「2人ともかわいすぎる」「やばいー なっちも何年経っても美しい ほんとにOGの美の維持力素晴らしいです」「かわいさは変わってない」「2ショットうれしい」などの声が寄せられている。

スポニチ
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f179ed8be6b2ac67a06c03d1cf51fb5c9298daa
no title

no title






【【画像】元モー娘。石川梨華、安倍なつみとの「激レアなツーショット」披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240126


1:
なに?

2:
内田有紀が胸の谷間見せるやつ
no title






【1番エロかったテレビCM】の続きを読む