カテゴリ:モデル > 藤田ニコル

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1:
20230824


「昼も夜も〝手探り状態〟のようです」(芸能リポーター)

8月4日、かねて交際していた俳優、稲葉友との結婚を発表した藤田ニコル。

「この日は、『一粒万倍日』、『天赦日』、『大安』が重なった〝最強開運日〟。〝良き日〟に結婚することは、芸能人の間でトレンドになりつつあります」(テレビ局関係者)

2人の交際は2020年12月に発覚。ニコルの25歳の誕生日に稲葉がプロポーズしたという。

「彼女は、お母さんが25歳で結婚していることもあり、10代のころから〝25歳で結婚したい〟と、よく話していました。理想がかなった格好です」(芸能関係者)

ニコルは、ニュージーランド出身。ロシア人とポーランド人のハーフの父と日本人の母との間に生まれたが、幼少期に両親が離婚し来日。そして、09年にローティーン誌『nicola』のモデルとしてデビュー。その後、『ViVi』の専属モデルを務めながら、バラエティー番組に出演するようになった。

「彼女の魅力は何といってもアッケラカンとしたトークです。下ネタも、ちっともイヤらしくないんです」(テレビ局関係者)

■子どものころからの悩みとは!?

自身の〝初体験〟も、あけすけに告白。

「中3だったそうです。お母さんに〝事後報告〟したら、次の日、赤飯を炊いてくれたそうですよ」(同・関係者)

そんなニコルは、これからは女手ひとつで育ててくれた母親に早く孫の顔を見せてあげたいところだが、〝ある悩み〟があるという。

「実は体毛が濃くて、腕毛なんか波打ってるそうなんです」(芸能記者)

7月末に放送された『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、「眉毛がつながっていたから、ずっと『両津勘吉』って言われてました」と、自身の体毛の多さを告白したニコル。

「両津とは、ご存じ、眉毛が特徴の漫画『こち亀』のキャラクター。幼少期に好きな男の子に言われてから、ずっと気にしているんです」(前出のテレビ局関係者)

そこで、〝愛の確認作業〟は暗闇の中で行われているという。

「やはり恥ずかしいのでしょう。昼はあれやこれやと料理研究。夜、寝室は真っ暗にしているようです」(前出の芸能リポーター)

これぞ正真正銘、〝暗中模索〟の新婚生活。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/113788
no title

no title





【藤田ニコル、剛毛ヘアが濡れそぼつ「暗闇SEX」子づくり新婚生活】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20230804

1: ID:2kFT42tI9
モデルの藤田ニコル(25)と俳優の稲葉友(30)が4日、所属事務所を通じて結婚を発表した。同時に公開されたウェディングフォトにも反響が寄せられている。

公開されたウェディングフォトでは、ウェディングドレスと真っ白なタキシードにそれぞれ身を包んだ藤田と稲葉。別カットでは、淡いイエローのウェディングドレス姿の藤田に合わせて、同系色のスーツを着こなしている稲葉の姿もあり、ネット上では「さすがおしゃれすぎる」「幸せ溢れる素敵な写真」「理想のウェディングフォト」「飾りたいくらい綺麗」などと反響が寄せられている。

藤田と稲葉は連名で「私事で大変恐縮ではありますが、私共、稲葉友と藤田ニコルはこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます」と結婚を報告。「これからは家族としてお互いを支え合い、穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。人生で起こる困難な出来事にも手を取り合って立ち向かい、乗り越えていきたいと思います」と伝え、「そして、皆様に喜んで頂けるお仕事が出来るよう精進して参ります」と今後に意気込みを見せた。

また、両事務所によると、2人は同居していて暦の良い8月4日に入籍済みだという。交際期間は約3年間、友人関係を経て交際に至ったといい、藤田の25歳の誕生日に稲葉からプロポーズしたと明かしている。藤田は現在妊娠はしておらず、今後もそれぞれ芸能活動を継続するとしている。また、結婚会見を行う予定はなく、挙式や披露宴も現状未定としている。(modelpress編集部)

モデルプレス
https://mdpr.jp/news/detail/3882591

https://www.instagram.com/p/CvhFDNihC1x/
no title

no title

no title

no title

no title





【結婚の藤田ニコル、ウェディングフォトに「おしゃれすぎ」「飾りたいくらい綺麗」と反響】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/06/09(金) 16:14:30.84 ID:jeX36gwz9
 モデルでタレント・藤田ニコル(25)が9日までに自身のツイッターを更新し、過去の痴漢被害を告白した。

 ニコルは「後ろから歩いてくる人がいたらいつも心臓がビクって痛くなったりするの。同じ人いるのかな?後ろから走ってくる人は尚更怖くて、、これって何?」と、日常で恐怖を感じる瞬間についてツイート。

 また「これが最近ひどくなりすぎて道歩いても ずっと後ろ気にしちゃうの。後ろからきたら反対の方行ってみたり。立ち止まったり。。同じ人いる?」と問いかけた。

 これにユーザーから「私は昔、夜道歩いていたら、後から来たバイクにカバンひったくりられそうになって。それ以来、後に人がいると気にして何度も振り返ってしまいます。なので、お気持ちすごく分かりますよ」とコメントが寄せられると、ニコルは「私も埼玉住んでる時、帰り道商店街でチャリが後ろから走ってきて、胸触られた事あります。。怖いよねぇ後ろ、、」と過去の痴漢被害を告白した。

 そして、タレント・千秋からも「わかります。全員敵だと思って構えてる」というリプライが。

 ニコルは「千秋さんも!!考えすぎかもしれないですけど、本当に怖くて心臓バクバクです。。笑」といい、その後も様々な意見が寄せられると「同じ気持ちの人がわりといて安心した。ありがとう!」とつづっていた。

スポニチアネックス
no title





【藤田ニコル、急に後ろから走ってくる人に恐怖 過去には胸触られたトラウマも】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/05/11(木) 07:07:47.85 ID:4NcgRH8jd BE:256556981-2BP(1000)
藤田ニコルが見せる、あざといバストメイク 3.5万枚を販売したブラジャーから新色


「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」は5月10日、“ま~るく盛れる着やせブラ”から新色のグリーンとベージュを発売した。価格は各3900円。同ブランドは、ミューズを務める藤田ニコルの新ビジュアルも公開した。

同商品は1月18日~3月14日の約2カ月で、3.5万枚を販売。「ピーチ・ジョン」は、「特殊構造のカップによりナチュラルにボリュームアップでき、ぷるんと弾むような、ま~るい盛り胸をメイクできる。また、サイドのベルトが脇から背中にかけての段差を整え、すっきりやせ見えする」と話す。さらに、総レースながら凹凸を抑えることで、「トップスにアタリが出にくく、これからの薄着の季節にもおすすめだ」と続けた。

no title

no title





【【画像】藤田ニコルさんのえちえち下着姿】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/03/03(金) 13:24:56.66 ID:Xf7S6c6Qd0303
 タレント、藤田ニコル(25)が23日放送のフジテレビ系「トークィーンズ」(木曜後11・0)に出演。TikTokにTバック姿を投稿したら、小学生から笑われてしまったことを明かした。

 この日の放送ではZ世代のHiHi Jetsがゲスト出演し、世代間のギャップについてトークを展開。
SNSの話になると、3時のヒロイン・福田麻貴(34)がTikTokについて
「コメント欄が怖くて見れないです。小学生とかもいるからまだ倫理観が分からない子達がいるから怖い」と若者よりさらに下の世代の行動に恐れていることを明かした。

 すると藤田は「私も水着のティックトックを出したときにわざとTバックでお尻出したんですけど、『食い込んじゃってるよwwwww』って、それだけで(コメント欄が)100件くらい埋まるんですよ」と告白。
福田が「そうか。小学生からしたら、お尻はめっちゃおもろいから」と納得していた。

https://www.sanspo.com/article/20230224-YPEVUUXMNZF6FNQVD3DRF4UTQY/

no title




【藤田ニコル、Tバック姿を小学生に笑われてしまう「食い込んじゃってるよwww」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/02/08(水) 12:50:07.39 ID:winpn6An0● BE:738130642-2BP(2111)
PEACH JOHNのミューズ 藤田ニコルが着こなす大人気「ナイスバディインナー」の新ビジュアルが解禁!

株式会社ピーチ・ジョン(本社:東京都港区/代表取締役社長:杤尾 学)は、2023年1月25日(水)に、販売開始1ヶ月でシリーズ累計2万枚>>1を突破した「ナイスバディインナー」の新ビジュアルを公開しました。
着こなすのは今年の春からブランドミューズを務める、藤田ニコル。特設ページでは、商品のおすすめポイントや、ビジュアル、スペシャルムービーもご覧いただけます!

PR TIMES





【【画像】藤田ニコル(24)、がセクシーなインナー姿を披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/08/27(土) 07:49:44.90 ID:CAP_USER9
《あんま触れないようにしてたけどオフショットの動画が乳首見えてるとか言われてるけど撮影でインナー着ないで撮影するわけないでしょ!スカートの中だってインナーパンツだし。トップスの時はヌーブラやらなんやらしてるから乳首なんかでるわけないでしょよ!乳首探し変態野郎!現実みな!気持ち悪い!》

 藤田ニコルが自身のTwitterで苦言を呈したのは、専属モデルを務める雑誌『ViVi』の公式Instagramに投稿されたオフショット動画での“ポロリ”疑惑についてだ。

「グリーンのブラトップ姿の藤田さんが、次々にポーズを決める動画です。横を向いたときの胸元の影に、“ポロリ”しているのではないかという男性からの声が相次いだのです。現在、その動画は削除されています」(スポーツ紙記者)

 冒頭のツイートに対しては、過去に藤田と同様のセクハラ被害を受けたという女性タレントやグラビアアイドルが、引用リツイートで同調していた。また、女性ファンからも藤田の勇気ある発信に称賛の声があがっている。

《芸能人てこういうの言及しないけどにこるんちゃんとハッキリ言ってて偉い、、、》

《にこるんがこーゆう内容発信してくれると嬉しい。もっと言ってやって…》

■ニコルの発言が炎上しないワケ

 実は、藤田がSNSでこうした発言をするのは、初めてではない。

「例えば、“盗撮はやめて”というツイートは数年にわたり何度もしており、過去にはファンに直接リプライを送って注意することもありました。また、2020年に写真集を発売した際にはその中身がSNSに投稿されているのを見つけたようで、《あんまりUPされるとあれだなぁ》とも……」(同・スポーツ紙記者)

 昨今、SNSで意見を発信する芸能人も珍しくないが、藤田はTwitterを開始した2014年から率直な感情をつぶやいている。にもかかわらず、炎上せず人気を保っているのはなぜか。

「『nicola』、『Popteen』、『ViVi』と人気女性ファッション誌の専属モデルを歴任してきた藤田さん。そのため、女性ファンを多く抱えており、芸能活動を始めた小学6年生からのファンレターもすべて保管するほどファンを大切にしています。その姿勢が影響しているのだと思います」(芸能プロ関係者)

 今回のポロリ疑惑についても、《女の子のファンもエゴサして出てきたら嫌なので》と、藤田のことを調べようとしたファンが意図せずセクハラめいた写真や文言を目にしないよう、気づかう様子を見せていた。

「もちろん、嫌な思いをした自分のためのツイートでもあると思いますが、ファンのことを考えているのが透けて見えるからこそ、好感度が下がるどころかむしろ上がっているのでしょう」(同・芸能プロ関係者)

 これからも、ファン思いのにこるんを貫いて!

no title





【藤田ニコル「乳首探し変態野郎!」 ネットの“ポロリ”指摘に反論も、むしろ好感度が上がる訳】の続きを読む