カテゴリ: 声優

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231202


1:
見たい🥰
no title





【【画像】人気声優の新田恵海さん「ほーらお前らパンツ見たいー?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
2: 2023/03/22(水) 14:02:38.43 ID:7IoIiLV0a
no title

no title





【【画像】人気声優で女優の浅倉唯さん、おっぱいなのがバレてしまう】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/02/24(金) 13:56:42.20 ID:JJfJaf2E9
いわゆる“バンドリ声優”の一員として知られる人気声優の豊田萌絵が、約3年半ぶりとなる水着姿を披露した。どちらかというと同期の声優たちの影に隠れがちな印象だったが、ここにきて一気にその魅力を開花させつつある。

■バンドリ声優の大胆な水着グラビア

豊田は2012年に『この中に1人、妹がいる!』のモブ役でデビューした声優。『境界の彼方』や『咲-Saki- 全国編』といった人気作品で主要なキャラクターを演じ、『BanG Dream!』プロジェクトにも松原花音役として参加している。

そんな彼女が、先日配信された『週刊プレイボーイ』の公式サブスクメニュー『週プレ プラス!』に登場。2日間の沖縄ロケで撮影された、魅惑のグラビアを見せ付けた。

さらに2月20日には、『週プレ プラス!』の未公開カットで構成されたデジタル写真集『OKINAWAラプソディー ~prologue~』もリリースされている。

豊田にとって久々となる水着グラビアだったが、ファンも大喜びの内容だったようだ。SNSなどでは、《水着着てくれるから好き》《水着久しぶり》《もえしの写真集購入した ありがとうもえし》《こんなん全宇宙の男が好きなやつなんだよ》と感動の声が巻き起こっている。

ちなみに豊田が脱ぐのは初めてではなく、2019年に発売された2nd写真集では、攻め攻めのランジェリーショットに挑戦しており、今も伝説として語り継がれている。むしろ今回のグラビアは、“本領発揮”と言うべきかもしれない…。

■相方のスキャンダルにも負けないもえし

豊田はアニメなどの仕事だけではなく、さまざまな声優ユニットに所属し、アイドルのような活動も行ってきた。

とくに所属事務所『スタイルキューブ』の研修生時代から一緒だった伊藤美来とは関わりが多く、声優ユニット『StylipS』や、「BanG Dream!」発のグループ『ハロー、ハッピーワールド!』などのメンバーとして、共に活躍している。

また豊田と伊藤による2人組ユニット『Pyxis』としても活動しており、まさに“相方”と言えるような存在だ。

しかし昨年12月に伊藤は、『文春オンライン』に2.5次元俳優との半同棲疑惑を報じられてしまった。

記事によるとお相手は、『Candy Boy』のメンバーでもあるイケメン若手俳優・奥谷知弘。

伊藤の所属事務所は“同棲”の部分は否定していたが、アイドル声優としては大きくイメージを低下させてしまった。

そんな相方が大ピンチを迎える中、アイドル声優として全力で頑張っている豊田。ファンにとっても所属事務所の「スタイルキューブ」にとっても、彼女は女神と言えるだろう。

まいじつエンタ
https://myjitsu.jp/enta/archives/118199


週プレ@グラビア@shupure
撮り下ろしの写真と映像が見放題‼

週プレグラビアサブスクコンテンツ
『週プレプラス! +スペシャル』
http://bit.ly/3z46mWX

豊田萌絵ちゃん
@toyotamoe

久しぶりに水着での撮影も
一ヶ月たっぷりとグラビア特集

no title

no title




【【画像】バンドリ声優・豊田萌絵の水着姿にファン大興奮 相方・伊藤美来を救う大胆グラビア】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/12/26(月) 00:30:15.37 ID:jjEcgNSX0




【【画像】最近の声優さん、エッチ過ぎる!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/12/01(木) 00:54:07.06 ID:bxLZXwHZ0 BE:303493227-2BP(3334)
 人気声優の内田真礼さんが、12月1日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)2023年1号に登場した。肩を露出した衣装でほほ笑む写真などが掲載された。

 内田さんの初となるフォトブックが発売されることが発表された。コスプレ、ビューティーページ、対談、100問100答など内田さんが声優アーティストとして成功するためのリアルを詰め込んだ一冊になるという。

 同号は、マンガ家ユニット「ソウマトウ」のマンガ「シャドーハウス」が巻頭カラーを飾った。

MANTANWEB

no title

no title




【【画像】人気声優の内田真礼、「ヤンジャン」グラビア登場 初フォトブック発売も発表】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/11/30(水) 16:55:55.67 ID:aSgOg3O/0
三ツ矢雄二「“声優は裏方”という根本に使う側が戻ってもらいたい」 相次ぐ声優の体調不良、業界を変えるには“ブームの終息”が必要?


最近、続々と報じられる声優の体調不良。
なりたい職業ランキングの常連にもかかわらず、アイドル活動をする多くの若手女性声優が体調不良を訴え、活動を制限したり休止したり、中には適応障害と発表するなどメンタルの不調を訴える人も。
なぜそのような事態に陥っているのだろうか。

 
以前と比べて声優の仕事は変化してきているのか。三ツ矢氏は「今みたいに全ての声優さんが歌を出し、
踊り、芝居もして、みたいなことは僕たちの時はなかった。それが変わったのは、2.5次元ミュージカルが流行り出した頃と、深夜アニメが増えたこと。深夜のアニメを見ているファンがまずキャラクターを好きになって、その声を担当している声優さんのことも好きになって、両方合致して人気が出た。

今の“声優アイドル”は、例えばAKB48といったものを模倣したものがだんだん主流になり、“声で芝居をする職業”という部分が二の次、三の次になっている。オーディションをすると、『あなたはグラビアに出られますか?』『水着になれますか?』『歌を歌えますか?』と聞かれる。それができない人はキャスティングされないこともあったりして、時代は変わったなとすごく感じる」と話す。
no title






【声優「今の若い声優はアニメ歌踊りグラビアなんでもやらされる。これでは潰れてしまう」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/08/01(月) 16:16:21.96 ID:CAP_USER9
 7月26日放送のバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、「人気声優&アニメ大好き芸能人」が特集された。古谷徹、島本須美、柳沢三千代、関智一、浪川大輔、新田恵海、林勇、本渡楓、岡咲美保ら声優陣のほか、アニメ大好き芸能人としてKis-My-Ft2・宮田俊哉、ハライチ・岩井勇気、アメリカザリガニ・柳原哲也、浅川梨奈らが出演し、ネット上では特に、新田と宮田の共演に注目が集まったようだ。

 人気アニメ『ラブライブ!』(TOKYO MXほか、2013年1~3月、14年4~6月)で主人公・高坂穂乃果の声を務め、一躍ブレークを果たした新田。同作品発の女性声優ユニット「μ’s(ミューズ)」ではセンターを張り、15年末の『第66回NHK紅白歌合戦』にも出場するなど、華々しい活躍を見せた。

「今回『さんま御殿!!』で共演した宮田と浅川は『ラブライブ!』好きを公言しており、新田がその場で穂乃果のセリフを披露すると、声を上げて大喜び。特に宮田は、2016年4月に東京ドームで行われたμ’sのラストライブ『ラブライブ!μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜』にも参戦したほどの大ファンで、当時、SNS上では写真と共に宮田の目撃情報が続出し、声優ファンとジャニーズファン双方の間で大きな話題に。今回、宮田はその後日談を語り、新田も当時を振り返りました」(芸能ライター)

 なんでも宮田は、μ’sのライブ当日は「どうしても外せない家の用事があるから休みにしてほしい」とマネジャーに頼み込み、当日はアニメTシャツやグッズを身に着けて“フル装備”で会場に行ったそう。しかし、SNSを通して現地にい居ることがバレたのか、翌日、ジャニーズ事務所に呼ばれ、「追っかけてもらう立場なんだから、今は誰かを追っかけるっていうのはおかしくないか」などと怒られたとか。

 一方で、新田をはじめとしたμ’sメンバーは公演前にTwitterでファンの様子をチェックしていたため、宮田が来ていると話題になっているのを目にしていたという。宮田は、「それはよくないですね……」と目立ってしまったことを反省しつつ、新田に「本当に素敵な夢をたくさんありがとうございました」と土下座しながら感謝を伝えていた。

 そのほか、恐竜好きである新田はその魅力を熱弁し、36歳になった今も制服を着てステージに立つことがあるため、「いくつまで制服を着ていていいのかな?」と悩みを打ち明ける場面も。

「これを受け、さんまから話を振られた宮田は『そこにキャラクターがいるんですよ、ステージの上に。なので、新田さん1人(として見ている)というより、キャラクターと2人なんですよ(重ねて見ているんですよ)』と制服を着ても問題ないとフォローしていました。ネット上では、『宮田君の答えが真理すぎる』『宮田ニキは僕らの心境をわかってる』『宮田は信頼できるオタク』などと新田や『ラブライブ!』ファンから共感や称賛の声が上がり、2人の共演に対しても『えみつん×宮田くんサイコーでした』『宮田くん俺の代わりにえみつんにありがとうを伝えてくれてありがとう』などと好意的は声が続出しています」(芸能ライター)

 また、「えみつんをゴールデンタイムの地上波で見られる日が来るとは……」と喜ぶ声も多数見受けられる。

「新田は16年4月に、一部週刊誌のスクープにより、声優として活動を始める以前にアダルトビデオへ出演していた疑惑が浮上。所属事務所は公式サイト上で、『新田恵海本人ではないという結論に至りました』と声明文を発表したものの、アイドル声優にまつわるまさかのスキャンダルに、アニメファンや声優ファンは騒然となり、ネット上では大炎上状態となりました。同年9月にはアニメ『カードファイト!!ヴァンガードG』(テレビ東京系)のメインキャラクター・ 安城トコハ役を降板し、一時期は仕事が激減していたため、今回の『さんま御殿!!』出演はファンにとって喜ばしい出来事だったようです」(同)

 昨今、声優がバラエティ番組に出演する機会が増えているだけに、新田と宮田の再共演に期待したいところだ。

https://www.cyzowoman.com/2022/08/post_397544_1.html
no title





【「ラブライブ!」声優・新田恵海さん、“AV出演疑惑”乗り越え地上波登場!】の続きを読む