1: 2021/01/19(火) 14:57:48.23 0
「僕と “まーたん” は、彼女が大学に入った年から、NHKに入局してからもずっと “深い” の関係でした。僕は一度も彼氏に昇格することはなく、ただの都合のいい『間男』でした」

 30代男性のAさんと、彼の言う “まーたん” こと桑子真帆アナ(33)が出会ったのは、2006年のこと。2人は、東京外国語大学の先輩と後輩という間柄だった。

「2010年にNHKに入局した桑子アナは現在、『おはよう日本』のメインキャスターを務めています。2020年末には、3回めとなる『紅白歌合戦』の総合司会の重責を果たしました」(スポーツ紙記者)

 そんなNHK看板アナに、意外すぎる素顔が――。

「彼女と知り合ったのは、彼女が大学1年の夏休みが終わったころの飲み会でした。たまたま席が隣になり、連絡先を交換しました。彼女は、学内でもチャラいことで有名な音楽サークルに所属していました」(Aさん、以下同)

 女子校育ちで、「勉強、部活で忙しかったし、彼氏はいなかった」とAさんに語っていた桑子アナ。その反動か、出会ったときにはすでに、遊び慣れている様子だったという。
「サークル内はもちろん、他大学の学生にもモテモテでした。僕と彼女が男女の関係になったのは、飲み会から約2カ月後。それまで複数人で何度か会っていたのですが、2人だけで飲むことになり、盛り上がってこちらから誘ったのがきっかけです」

だが当時、桑子アナには、すでに彼氏がいた。そのため、Aさんと桑子アナは、周囲には自分たちの関係を秘密にしていた。
「彼女は実家から通っていたので、人目にふれないように私のワンルームマンションか、ホテルで会うことが常でした。恋人関係にはしてもらえなかったので、デートらしいデートは、ほとんどしたことがありません。
私との関係を続けつつ、“本命” の彼氏も何人か代わり、私とは数カ月会わないこともありました。彼女は新しい彼氏ができると、わざわざ私に報告してくるんです。『僕の存在は、いったいなんなんだろう』と落ち込みましたね」

桑子アナは「好きになったら、とにかく突き進む性格だった」という。狙った男性に交際相手がいても、おかまいなしだった。
「男選びは、とにかくビジュアル重視。『友達の彼氏がいちばんスリルと背徳感がある』そうで、『◯◯ちゃんの彼氏はイケメンすぎる! デートしてみたい』『(自分の)彼氏よりよかった』とも、僕に言っていました。
交際相手がいる男性と遊ぶことを彼女は『不倫デート』と呼んでいて、女友達の彼氏と陰で関係を持ったことは、私が知るだけで何回もあります。多いときには、僕を入れて同時に3股交際していたこともありました」

当時交際していた複数の男性と桑子アナとのツーショットプリクラを見せてもらうと、Aさんが言うとおり、そのなかの一枚に「不倫デート」という書き込みがある。なぜ、そんなにモテたのか。
「彼女は酔うと、あの大きな目がトロンとして、ふだんは低めの声が猫なで声になり、『指が細くてきれい』とか言いながら、甘えた感じでさわってくるんです。私も虜になったひとりですが、狙われた男は、ほぼ全員彼女に惚れていました」

大学生活を満喫した桑子アナは、2010年にNHKに入局する。
「彼女は在学中、NHKでアルバイトをしていましたが、アナウンススクールには短期間通っただけでした。内定したことは、本人がいちばんびっくりしていました」

最初の配属先は、長野放送局。当時の桑子アナを知る、あるNHK関係者が証言する。
「お酒が好きで、種類はなんでも飲みます。地方局時代は、上司や先輩などの誘いは基本断わらず、深夜3時くらいまで飲むこともありました。
同期入局で、広島に配属されたジャニーズ系の記者と遠距離恋愛していましたが、桑子アナが長野から広島に異動するころには、もう別れていましたね」
そのころには一般企業に就職していたAさんだが、2人の関係は、社会人になってからも続いていたという。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

https://smart-flash.jp/showbiz/129085

no title

no title


2: 2021/01/19(火) 14:59:33.96 0
もっとセックス内容を詳しく教えてくれないと抜けないわ




4: 2021/01/19(火) 15:00:33.74 0
うらやま









5: 2021/01/19(火) 15:01:59.45 0
雰囲気 からして嫌いだったわ
和久田のが遥かに良い

9: 2021/01/19(火) 15:04:14.15 0
男だろうが女だろうが
こういう事をペラペラ喋るのは碌でもないクズ

82: 2021/01/19(火) 15:39:48.33 0
>>9
かなりカッコ悪いわな
しかしこのペラペラ喋ってる男からは中々のメンヘラ気質が伺えるとこからしてあんまり男見る目は無さそう

11: 2021/01/19(火) 15:04:58.02 0
一番いい時期にセフレやらせてもらってたんだから
感謝だけしとけよ

12: 2021/01/19(火) 15:05:12.54 0
no title

13: 2021/01/19(火) 15:05:16.14 0
NHKでこれはやばいね
地方アナのカーセックスネタで今でも叩かれてるのに

15: 2021/01/19(火) 15:05:54.48 0
混ぜてほしかったと思ったけど
この変な髪型みたら別にいいやと思ったわ

18: 2021/01/19(火) 15:06:53.30 0
昔のことを暴露するとか男女関係なくクソだわ
桑子さんカワイソ

19: 2021/01/19(火) 15:07:10.14 0
これ系って暴露したほうを叩くのってめっちゃイージーな感じ
そういう暴露しちゃうようなのを選んでたって時点で評価だだ下がり

21: 2021/01/19(火) 15:07:21.88 0
そりゃすぐ暴露するようなやつは彼氏には選ばれんだろうな

28: 2021/01/19(火) 15:08:50.69 0
>>21
セフレにしてたらダメだろw



22: 2021/01/19(火) 15:07:31.38 0
(GIF動画)
no title

24: 2021/01/19(火) 15:08:00.28 0
不倫して何が悪いの?
俺もしてるよ

26: 2021/01/19(火) 15:08:09.49 0
桑子ってあだ名かと思ってたけど名前だったのか

30: 2021/01/19(火) 15:11:02.39 0
桑子「この男は信用できないから肉体関係だけにしておこう」

31: 2021/01/19(火) 15:11:12.46 0
普通男女逆だよね
時代は変わったと思わざるを得ない

32: 2021/01/19(火) 15:11:54.56 0
どんだけ前世で徳を積んだら桑子のセフレになれるんだよ

33: 2021/01/19(火) 15:12:15.69 0
no title

38: 2021/01/19(火) 15:15:30.06 0
アナウンサーなんてそんなもんだろ



40: 2021/01/19(火) 15:16:02.73 0
画像見てブッサって思ったけど検索したら普通に可愛かった
清楚系美人でビッチとか一番エロい

42: 2021/01/19(火) 15:17:19.68 0
別にいいだろ犯罪でも無し
現在進行形で不倫してるわけでもない

46: 2021/01/19(火) 15:17:59.73 0
今の彼氏は俳優の小澤征悦

no title

49: 2021/01/19(火) 15:18:48.69 0
罰として明日の朝から今まで以上にエロい目で見てやる

51: 2021/01/19(火) 15:19:01.00 0
N国の立花は良いネタができて喜んでるだろうな

68: 2021/01/19(火) 15:31:24.28 0
>>51
あいつが何をやってくれるっていうんだよ?

52: 2021/01/19(火) 15:19:08.75 0
ブラタモリは初代?
no title

no title


53: 2021/01/19(火) 15:19:37.86 0
体はエロいからね
男側にも都合よく使ったの
たくさんいるんじゃないの

54: 2021/01/19(火) 15:22:05.43 0
顔だった人が田舎に飛ばされると思うとたまらんな



56: 2021/01/19(火) 15:23:58.79 0
ラッキーな男がいた
だたそれだけの記事

57: 2021/01/19(火) 15:24:37.05 0
(GIF動画)
no title

59: 2021/01/19(火) 15:25:05.10 0
俗にいうところの墓場まで持っていく話やろがいクソ野郎め

62: 2021/01/19(火) 15:28:27.15 0
桑子ならこれが事実でもまあそうだろうなで終わってなんのダメージもない

63: 2021/01/19(火) 15:28:39.64 0
こういうの夢も希望も無くて悲しくなる

64: 2021/01/19(火) 15:28:42.23 0
プリクラとか舐めてんな
ハメ撮り写真ぐらい用意してけとよ

69: 2021/01/19(火) 15:32:24.57 0
寧ろ桑子がヤリマンとか最高じゃん

72: 2021/01/19(火) 15:34:06.46 0
(GIF動画)
no title

236: 2021/01/19(火) 22:36:41.07 0
>>72
ええおっぱいだな



74: 2021/01/19(火) 15:34:32.25 0
目立ってチヤホヤされたい
きちんと安定した収入も欲しい
って言う欲を満たそうとする
強欲の極みが女子アナと言う生き物だから

75: 2021/01/19(火) 15:35:16.77 0
ニュースウォッチ9見てたわ
いいなー羨ましい

76: 2021/01/19(火) 15:36:02.03 0
性欲が強い女は最高だな
結婚したいとは思わないが

79: 2021/01/19(火) 15:38:07.89 0
(GIF動画)
no title

90: 2021/01/19(火) 15:49:40.89 0
>>1
若い時のプリクラでなんで老けてんだよ
老けすぎ

97: 2021/01/19(火) 15:58:05.01 0
>>90

no title

長野放送局配属時代

99: 2021/01/19(火) 15:59:30.22 0
>>97
やぐってんな(やってんな)

102: 2021/01/19(火) 16:04:53.81 0
>>97
元気なオバチャン顔だな

105: 2021/01/19(火) 16:06:32.61 0
>>97
広島いたときとえらく違う

106: 2021/01/19(火) 16:08:27.83 0
>>97
ブラタモリで歩いてたとき通行人のBBAに昔は芋ねーちゃんだったのにとか言われてたな

115: 2021/01/19(火) 16:20:59.83 0
なんだこの地味顔女はとおもてたが好感度アップしたはw

118: 2021/01/19(火) 16:24:49.39 0
アナウンサーってのはみんな性欲強めのような気がする

120: 2021/01/19(火) 16:26:31.16 0
>>118
人前に出る仕事選んでるぐらいだからな