1: 2019/10/27(日) 18:33:09.15
石田優美 @yuumi_1012 

握手会ありがとうございました

まさか私が仮装すると思わなかったでしょ?笑

ナースを着ちゃいました
思ってたよりピチピチでした。

皆さんのそれぞれの反応が見れて面白かったよん

また会いに来てね

no title

no title

no title

no title


期間限

定セール(毎週作品更新)

39: 2019/10/27(日) 20:01:35.07
>>1
包茎を治す病院かな?






74: 2019/10/27(日) 23:38:17.60
>>1
Mっけオタ向けのエロバイオレンスナースです!

97: 2019/10/28(月) 05:19:45.13
>>1
握手会終わって彼氏とこの格好でどちゃくそヤってそうw

102: 2019/10/28(月) 09:21:03.42
>>1
パンツのライン見えてるじゃん

5: 2019/10/27(日) 18:43:22.64
谷間が

7: 2019/10/27(日) 18:46:40.30
エロ路線まっしぐらのNMB

8: 2019/10/27(日) 18:53:46.61
「浣腸したるからはよケツ出せや」って言われそう

13: 2019/10/27(日) 19:05:50.96
エロで売ったらのし上がれる成功例があるもんな

14: 2019/10/27(日) 19:06:51.26
ちょっと股間の調子があれなんで見てくれませんか?

15: 2019/10/27(日) 19:07:12.79
石田はもうエロ売りでも無理だろ

16: 2019/10/27(日) 19:07:40.33
軽く一目惚れした

17: 2019/10/27(日) 19:08:44.61
清水里香(NMB48)🦋@party_rikaty

握手会ありがとうございました😊

ハロウィンが近いので
ミニスカポリスの仮装した

no title

no title

no title

no title


18: 2019/10/27(日) 19:11:16.22
>>17
こっちのほうが凄い



29: 2019/10/27(日) 19:25:04.05
>>17
この子可愛いな

30: 2019/10/27(日) 19:29:10.16
>>17
清水はスタッフの言う通りモデル路線だよな
吉本ならファッション業界にも顔が利くから

38: 2019/10/27(日) 20:01:00.16
>>17
ドストライクなのだが...

21: 2019/10/27(日) 19:12:48.97
佐藤亜海@ami_nmb48

握手会ありがとうございました
ハロウィン間近、、ということで
黒猫になってみました〜

みんなコスプレしてたから恥ずかしくなかったよ。大丈夫だった。

珍しく全身写真も!どうですか?🐱

モバメに自撮り送ります〜^._.^

no title

no title

no title

no title




22: 2019/10/27(日) 19:14:21.20
山本彩加 【公式】@ayaka48_yan

握手会ありがとうございました!!

今日はチャイナドレスを👗💙
どうでしたか?
チュンリーに似てるってめっちゃ言われた😂😂(また後日動画あげるからまってて!笑)

たまたまここなとお揃だったの😳❤️
髪の毛もここなにやってもらったよ!
今日はおもちの妹になった気分だった😂💕 (みるさんとも)

no title

no title

no title



23: 2019/10/27(日) 19:15:10.66
AVよろ

27: 2019/10/27(日) 19:23:41.07
顔がね……

28: 2019/10/27(日) 19:24:59.67
どうせこのあとは彼氏とのプレイなんだろ?と思うと萎えるわ



35: 2019/10/27(日) 19:56:09.44
典型的なダンスだけでマウント取るタイプで振る舞い方とか他の面で手本になれるタイプじゃないもんな

36: 2019/10/27(日) 19:58:22.67
顔を長く見せない技術だけ評価したい

40: 2019/10/27(日) 20:02:34.92
難波はエロ要員ばっかりやな

45: 2019/10/27(日) 20:26:15.93
48界隈って握手会で谷間見せつけるのが許されてんのか

48: 2019/10/27(日) 20:33:11.87
顔:×
性格:××
スタイル:○
ダンス:◎

63: 2019/10/27(日) 22:59:48.33
>>48
性格悪いのか?
ママからの手紙は感動したのに

49: 2019/10/27(日) 20:35:31.86
顔が1番大事なのに

53: 2019/10/27(日) 21:37:34.01
ゆうみちゃんって乳でかいよな

54: 2019/10/27(日) 21:38:48.78
buzzらせたいのならファスナーをもっと下げて谷間を強調しないと。ナースコスでエロ釣りしたにしては中途半端。覚悟が足りないから人気も伸び悩む。

57: 2019/10/27(日) 21:48:22.73
ゆうみんがこんなに成長するなんて9年の歳月とは恐ろしい

ただそのコスプレは完全にイメクラのそれやで・・・

60: 2019/10/27(日) 22:21:31.55

コスプレでヲタ釣りしたいならさ、最低限このくらいは攻めないと。

yokono_sumire
握手会ありがとうございました😊
にゃん〜😽💗
もうすぐハロウィン!ということで、今日は黒猫風すーちゃんでした🐈
どなたか飼ってくれますか?

no title

no title



61: 2019/10/27(日) 22:47:09.97
>>60
ええな



62: 2019/10/27(日) 22:59:05.31
>>60
おっぱい見るしか無いわな
こんな格好してて見ないでとは言わせない

64: 2019/10/27(日) 23:00:47.22
>>60
すーちゃん谷間ガッツリやん

66: 2019/10/27(日) 23:05:36.83
>>60
すーさん完全エロ釣りに徹したな

86: 2019/10/28(月) 00:11:34.02
>>66
それでええねん。自分たちの「客」がどんな客層でそいつらがメンバーに何を望んでいるか?
自分が持ってる『武器』の何を使えばbuzzらせて人気を得て握手売上を増やして運営推されになって正規メンや選抜に近づけるのか?
すーちゃんはそれが分かってるから持てる武器を最大限使って今のポジションを掴み取った。

すーちゃんだってバケモノキモカス中高年接触厨相手にあざといエロ釣りなんか本当はしたくないはずなんだよ。でも他の雑魚メンのように埋もれずに上へ浮上する為に今は必要だからやってんだよ。

67: 2019/10/27(日) 23:08:46.73

変態はれなたんポリスに逮捕されるぜ 

岡本怜奈(NMB48)@12_Renatan_22

今日は、ポリスれなたん❥❥❥🔫👮

ポイントは、
キラキラの手錠型ブレスと
手錠と拳銃がついてるネックレス💫

テーマは
『DDの罪で逮捕しちゃうぞ🚓  
でも“可愛い”の一言で釈放します💨』

no title

no title

no title

no title

no title


71: 2019/10/27(日) 23:24:31.19
>>67
めっちゃエロいな


91: 2019/10/28(月) 01:18:19.05
>>71
中2の子供にエロいとか言っちゃいかん

78: 2019/10/27(日) 23:52:29.38
>>67
一枚目のような体勢で、運動会のときグランドのカーブのとこに座らされた

79: 2019/10/27(日) 23:53:37.81
>>67
これはいかんリアルで逮捕されてしまう

82: 2019/10/27(日) 23:55:31.19
>>79
あと3年、お待ちくだされ

70: 2019/10/27(日) 23:13:46.60
れなたん後4~5年待てば、いい女になりそう

75: 2019/10/27(日) 23:39:23.02
ぶっちゃけくそえろい

80: 2019/10/27(日) 23:54:17.67
いつも怒ってるナースか
診てもらいたくないな

83: 2019/10/27(日) 23:57:59.11

これは? 

安田桃寧 【NMB48】@momone_0608

握手会ありがとうございました!
また会いに来てくれますか?💜💜

no title

no title


84: 2019/10/28(月) 00:01:44.27
>>83
そんな綺麗なドレスなのに地べたに座らない!

動画版ホスピタリティ~ある病院で

のエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

85: 2019/10/28(月) 00:02:51.39
れなたんは大事に扱って欲しいわ

87: 2019/10/28(月) 00:36:52.74
思ってたより良かった

89: 2019/10/28(月) 01:09:52.65
結構エロかった