1: 2019/09/10(火) 17:01:24.14
元AKB48の小林香菜(28)が9日に放送のインターネットテレビ局Abema TV「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(月曜後9・0)に出演。
同グループ卒業後、AV出演のオファーがあった事を明かした。

番組では「ブスはいくらで脱いじゃうのか?」をテーマにトークを展開。
美人コメンテーターとして登場した小林はグループ卒業後にオファーがあったことを明かし
「ヌードじゃなくて動画のほうです。本番ありの方。金額は忘れたんですけど、何千万だったんですよ」と当時を振り返った。

自身は面白ければいいタイプということで実際に女優名を考えたそうで「私、小林香菜なんで『KK』ってファンの人に呼ばれてて、くるみざわくるみって付けたんですよ。
そしたら『KK』ってなるから」と名前までは決めたが、「AV女優じゃなくて恵比寿マスカッツにすごいなりたくて、恵比寿マスカッツか美容モデルなりたくて辞めました」と明かした。 

no title

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

132: 2019/09/10(火) 22:06:47.75
>>1
このクラスでもそれぐらいの提示はあるのか
元アイドルの肩書はかなりのステータスなんだな






2: 2019/09/10(火) 17:02:20.73
米沢も数千万もらったのか
no title

no title

4: 2019/09/10(火) 17:03:22.09
需要なし

5: 2019/09/10(火) 17:03:30.93
何本くらい売れたらAVの会社儲かるの?

一本3000円として1万本以上売れても、ギャラで消えちゃうよ・・・。

20: 2019/09/10(火) 17:09:36.52
>>5
1作品あたりではないと思うぞ

34: 2019/09/10(火) 17:18:31.93
>>5
やまぐちりこですら10万本売れた
no title



6: 2019/09/10(火) 17:04:12.00
暴露話しかない芸NO人は消えほしい

7: 2019/09/10(火) 17:04:31.69
鬼頭桃菜とか本名バレてるのに出るって
no title

no title

88: 2019/09/10(火) 18:06:50.97
>>7
本名のほうがAV女優っぽいからセーフ

8: 2019/09/10(火) 17:04:36.71
AV女優見下してるのか

10: 2019/09/10(火) 17:05:07.16
どこがオファー出したか気になる
アイポケ
S-1
SOD
アタッカーズ



17: 2019/09/10(火) 17:09:24.04
>>10
MUTEKIだろう

47: 2019/09/10(火) 17:29:19.17
>>10
デビューでアタッカーズとかキチガイだろ

11: 2019/09/10(火) 17:05:18.08
整形を告白しても話題にならず

次はAVか

須藤みたいな奴だなw

134: 2019/09/10(火) 22:21:33.43
>>125
正直言って須藤凜々花のAVは見たい
no title

14: 2019/09/10(火) 17:07:45.88
誤解してるようだが普通1本じゃなくて複数本だからな
3000万でも10本なら1本300万

15: 2019/09/10(火) 17:08:16.50
美人コメンテーター…?

16: 2019/09/10(火) 17:08:34.19
誰がKKのAVみたいのか



130: 2019/09/10(火) 22:04:43.95
>>16
鬼頭が売れる前はみんな同じこと思ってたよ

18: 2019/09/10(火) 17:09:28.68
no title

21: 2019/09/10(火) 17:09:49.67
見た目はせいぜい企画女優レベルなのに
当時のAKBのネームバリューは凄いな

23: 2019/09/10(火) 17:13:52.34
三上はMUTEKIのデビュー作のギャラで都内にマンションが買える位もらったって言ってた
でも2作目からギャラが急落するらしい

24: 2019/09/10(火) 17:14:07.99
次は何を明かすのだろうか

25: 2019/09/10(火) 17:14:15.85
出ても見ないな~w

26: 2019/09/10(火) 17:14:54.71
普通金額忘れるぅ?1番安い1000万だったんじゃないのぉ

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

29: 2019/09/10(火) 17:15:22.59
大丈夫です

31: 2019/09/10(火) 17:16:25.62
需要あるやつにオファーだせよ

32: 2019/09/10(火) 17:17:34.94
高松恵理みたいにそれなりにかわいい20歳巨美乳超剛毛レベルなら注目されるけど
no title

no title

37: 2019/09/10(火) 17:21:02.91
このクラスでも仕事来るんだから盛らないとね

39: 2019/09/10(火) 17:22:51.73
よこゆいチャーンス

40: 2019/09/10(火) 17:23:07.49
プラチナムに移籍してたんだ
やるじゃん

42: 2019/09/10(火) 17:23:58.33
本番有り・・(?;´Д`)



44: 2019/09/10(火) 17:27:26.47
旬が短かった子

45: 2019/09/10(火) 17:28:20.98
けつが綺麗なら問題ないけど

49: 2019/09/10(火) 17:30:01.56
太野はいずれAV行きそうな気がする

50: 2019/09/10(火) 17:31:15.43
三上悠亜がハードルあげちゃったからもう元◯◯ってだけではそんなに値打ちないよ
可愛くないと意味ない

51: 2019/09/10(火) 17:32:04.25
no title

53: 2019/09/10(火) 17:32:14.85
まあ最初から行く気はないからもってしゃべってるんだろな
AKBGからいっても成功するのは知名度より体つきのいいやつの方だし

54: 2019/09/10(火) 17:32:46.79
ひらりーはデビューしそう
no title

91: 2019/09/10(火) 18:13:28.31
>>54
親がかなりの金持ちだから無いな

56: 2019/09/10(火) 17:38:57.98
最近誰もAV行かんな


57: 2019/09/10(火) 17:39:01.32
やればよかったのに
チャンスをつかめない子はやっていけないぞ!

58: 2019/09/10(火) 17:42:16.68
ネタみたいな話だけど小林なら本当かもな

61: 2019/09/10(火) 17:46:06.25
1000万くらいなら細々芸能活動やってももらえる額だしそこまでおいしくはないな

64: 2019/09/10(火) 17:49:50.30
no title

65: 2019/09/10(火) 17:50:14.54
AVとかどんな理由を見繕っても結局は親不孝だからな
普通の人なら行かない
普通の仕事じゃないから元AKBというだけで何千万もくれるんだよ
逆にAVが普通の仕事だったら元AKBの肩書きしかない小林レベルのルックスでは殆ど稼げないわ

74: 2019/09/10(火) 17:59:00.48
>>65
誰もが別に親の為に生きてるワケじゃないし
今はその親自体が出てる時代だし
人生やりたい事をやった方が死ぬとき楽だと思うわ

76: 2019/09/10(火) 18:00:09.50
いやムテキの社長は芸能人出すのは趣味だからいくらでも出すよ
ビジネスと言うよりは趣味

79: 2019/09/10(火) 18:00:34.77
一昔前はグラドルからの転向がけっこうあったけどここ最近はほとんどなくなったな

92: 2019/09/10(火) 18:18:18.36
こんなのなんぼでも言えるからな

97: 2019/09/10(火) 18:34:32.47
何だかんだで長年続けて人気もある三上は凄いよ
芸能人がデビューしても続かない

105: 2019/09/10(火) 19:00:05.24
>>97
鬼頭は素がドスケベなのが大きいな