1: 2019/07/15(月) 12:25:20.85
 平成時代を疾走したアイドルらが、こぞってSNSでママタレに転身する令和の昨今。
一強の勝ち組・辻希美以外は討ち死の様相を呈し、ジリ貧の芸能生活を余儀なくされているようだ。

 そんな中、 一部AVレーベルが口説きにかかっているのが、スーパーアイドルの名をほしいままにしてきたGだという。

「Mは今年3月に元交際相手との不倫が発覚し、その後、夫が男性を訴えて裁判に発展しました。

今月に入り、Mはインスタを再開し、さらに写真誌に夫婦ツーショットの写真を掲載させて、活動再開をアピール。しかし、夫婦関係はもはや崩壊寸前で、M本人も別れる方向で準備を進めてます。
そんな彼女に身内でもあるYが”救いの手”を差し伸べているようです」(週刊誌記者)

 Yといえば、人気絶頂のMに続いて芸能界デビューするも飲酒が発覚して引退へ。その後、逮捕歴もあるいわくつきの人物である。

「Y周辺では5年前にも、MのAVデビューを画策する動きがありました。大手メーカーが数千万単位の契約を提示し、撮影直前まで話が進んだと言われてます。

しかし、Y氏の取り分でもめて話は頓挫し、Gは一般人男性と結婚してしまいました。
その幻のAVデビュー話が今回の騒動を受けて再燃しているんです」

 Y氏は、DV説がささやかれるMの夫の行動に不信感を募らせているようだ。またMは結婚後、度を越えた束縛のせいで芸能活動を「Instagramでのタイアップ広告」と、たまに行われるかつての所属グループのイベントくらいに制限されているようだ。

 かつてのトップアイドルが”週の食費を4000円”に節約する凋落を見れば、Yとして我慢ならないのは無理もない。

「不倫でイメージを損ってしまい、ママタレ活動やCMなど、まっとうな復帰の道は難しい。しかし、SNSで見せる肌艶は”劣化を感じさせない”とむしろ評判です。
まだ30代前半とあって商品価値も高いので、AVデビューは確実に近付いています」

 母親業に商機を見つける者もあれば、アダルトな魅力を求められる者もある。世を席巻したトップアイドルの第2ラウンドから目が離せない。

https://www.cyzo.com/2019/07/post_209863_entry.html

3: 2019/07/15(月) 12:26:26.97
ゴマキか
no title

期間限定セール(毎週作品更新)

5: 2019/07/15(月) 12:27:11.65
辻だけ実名出すなよ





8: 2019/07/15(月) 12:27:57.49
何度その話すんだよ
出る出る詐欺はもういいよ

12: 2019/07/15(月) 12:28:17.49
ついにハロ出身AV女優出るのか

13: 2019/07/15(月) 12:28:36.97
GでMって笑える

14: 2019/07/15(月) 12:28:49.66
文の途中で後藤がまきに変わってね?

15: 2019/07/15(月) 12:28:55.67
今や元アイドルというイメージよりスーパービッチというイメージのほうが強い
需要ない

17: 2019/07/15(月) 12:29:46.18
この手の記事が当たった事あるか?

18: 2019/07/15(月) 12:29:49.79
需要はあるだろ
少なくとも知名度はあるから

19: 2019/07/15(月) 12:30:10.76
no title

22: 2019/07/15(月) 12:31:17.54
G=後藤
M=真希
Y=ユウキ

23: 2019/07/15(月) 12:31:25.71
脱いでももうBBAだしなあ

24: 2019/07/15(月) 12:31:48.83
まじで見たい



25: 2019/07/15(月) 12:31:50.61
ついにきたか

29: 2019/07/15(月) 12:32:21.82
ガッカリAVになりそうな方が怖い

30: 2019/07/15(月) 12:32:26.53
真っ黒でしかも滅茶苦茶長い乳首ってバラされてた

82: 2019/07/15(月) 12:59:55.73
>>30
私の乳首はそんなんじゃない!

と言ってヌード写真とAV出すと言われたんだがな

33: 2019/07/15(月) 12:33:44.82
マジで楽しみなので
今回こそは本物であってほしいな

35: 2019/07/15(月) 12:35:03.99
とりあえずアナルは見たい
でも芸能人AVってアナル見せないパターン多いんだよな

41: 2019/07/15(月) 12:37:06.51
>>35
そんなパターン聞いたことないけど

73: 2019/07/15(月) 12:50:46.59
>>41
ムテキ系は最初の何作かは見せない

36: 2019/07/15(月) 12:35:37.14
no title

37: 2019/07/15(月) 12:35:51.54
ゴマキと見せかけて違うアイドルだ

39: 2019/07/15(月) 12:36:17.52
禁断の姉弟プレイとかだったら
衝撃の問題作になるな

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

43: 2019/07/15(月) 12:38:00.96
最初の1人出たら
堰を切ったようにOG出演あるかもしれないしな
先陣を切ってほしい

44: 2019/07/15(月) 12:38:21.40
DVや安い食費に我慢ならんからAVにおとすってどういう事や

51: 2019/07/15(月) 12:39:58.54
岡井か
no title

52: 2019/07/15(月) 12:40:48.21
ごっちんインスタ再開したし
旦那と手つなぎデート報道あったしあり得ないわ

53: 2019/07/15(月) 12:40:53.65
後藤のAVデビュー何度目だよ

56: 2019/07/15(月) 12:41:54.50
いくら祐樹でも、実の姉をAVに売るほど卑しいゲスではないと思うがな~



64: 2019/07/15(月) 12:44:05.56
>>56
下着とって来いとかねえちゃんとやらせろとか言う下卑た輩に対しては一貫して拒否してたらしいからな

57: 2019/07/15(月) 12:42:28.75
死ぬまでに見たい

58: 2019/07/15(月) 12:43:10.61
岡井ちゃんの巨乳おっぱいが見れるかとおもったらゴマキか
まあ巨乳だけど

62: 2019/07/15(月) 12:43:53.19
おせーよ

66: 2019/07/15(月) 12:44:21.05
ユウキってAVの話はあったって言ってたよな

67: 2019/07/15(月) 12:44:50.65
no title

no title

68: 2019/07/15(月) 12:45:53.13
グレートムタがついに

69: 2019/07/15(月) 12:46:44.00
ヅラ被って化粧したら姉にそっくりってパターンか

70: 2019/07/15(月) 12:47:50.76

no title

no title

72: 2019/07/15(月) 12:50:22.38
張り付け懺悔剃毛懺悔ヌード詳しく



74: 2019/07/15(月) 12:51:25.16

no title

no title

75: 2019/07/15(月) 12:52:38.18
no title

no title

76: 2019/07/15(月) 12:53:04.38
姉弟どんぶりでおなしゃす



77: 2019/07/15(月) 12:53:08.85
ユウキは出所後に知り合いに拉致されて無理やり出演させられそうになったけど逃げた
って今田東野のネット番組で言ってた

78: 2019/07/15(月) 12:53:31.91
お前何年前からずっとその話を記事にしてんだよ
サイゾーのAV出演
週刊実話のヌード写真集

80: 2019/07/15(月) 12:54:40.01
後藤の扱いに我慢ならないユウキが
後藤のAV出演を画策してるっておかしいだろw
まあおかしい家族ではあるけど

83: 2019/07/15(月) 13:00:12.94
編集長も「またこれかよw」とか苦笑いしながらこの原稿受け取ってるんだろうな

85: 2019/07/15(月) 13:01:02.65
no title

no title

90: 2019/07/15(月) 13:08:14.79
>>85
実話wwwww

VR動画

87: 2019/07/15(月) 13:04:22.10
実話余裕かと思った

91: 2019/07/15(月) 13:09:16.05
no title

no title

93: 2019/07/15(月) 13:17:30.71
Yって吉澤かと思った

95: 2019/07/15(月) 13:23:50.75
乳首真っ黒でブヨブヨの肥ったゴマキにAVの需要はない

期間限定セール(毎週作品更新)

96: 2019/07/15(月) 13:25:55.74
マニアはいるよ

111: 2019/07/15(月) 14:55:31.79
数千万では安いな
億いただかないと

114: 2019/07/15(月) 15:09:39.02
ファックだピョン

115: 2019/07/15(月) 15:11:02.89
さゆのつるつるヌードはどうなったんだよ

120: 2019/07/15(月) 15:29:23.07
ごっちんだったら昨日旦那さんとの2ショ撮られてた近景らしいの見たが

121: 2019/07/15(月) 15:37:58.18
はよー

122: 2019/07/15(月) 15:42:19.98
ハロヲタですがハロプロOGからAV女優が出ても全然かまいません
むしろ見たいです
思う存分脱いでください

126: 2019/07/15(月) 15:59:38.45
離婚からの懺悔ヌードはありそう
流石にAVは無いかと